人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Merry Christmas*

*Merry Christmas*_c0058606_1341727.jpg
ツリーの飾り付け終わりました~♪

念願の「ホワイトツリー」です☆(≧▽≦)

ホワイトツリーが欲しいと何年か前から思っていたけど、大きさと値段がちょうどいいのがなかなか見付からなくて、いつも来年に後回しにしていました(>_<)
が、今年こそ!!と思って結局「100円ショップ」で購入(笑)

210円ではもちろんツリー本体だけなので、飾りはほとんどウチに有った物を使いました^^

実際にこんなに「白い木」なんて存在しないので、たぶん雪が積もっているイメージ・・・。
なので、【綿】で更に雪を強調してみました☆
更に「ピンクのレースのリボン」で可愛く♪

*Merry Christmas*_c0058606_1483874.jpg
ちなみに、このレースは新たに買いました^^

これはツリー用の飾りとして売っていた訳ではないので、自分でリボンの形にしましたよ~☆

ピンクは大好きですし、白とピンクは凄く合います(^_-)-☆


このツリーは本当に飾ったばかりでしまうのがもったいないので、なんとかごまかして!?今年中はしまいません(笑)
本当は駄目な事かもしれないけど・・(^_^;)






072.gif
*Merry Christmas*_c0058606_1584423.jpg
昨日、クリスマス・イブが発売日だった、コブクロのファンフェスタDVD買いました(^^♪

たぶん年明けてからじゃないと観れないです(^_^;)

でも・・・
*Merry Christmas*_c0058606_211256.jpg
「ブックレット」は先に見ましたよ~☆(≧▽≦)

このページがお気に入りなのは、お2人の身長差が逆転しているように見えるから(笑)


そうそう「コブクロ」と言えば!!
今月の12日にサプライズで「ストリートライブ」したんですよね~♪
東京の代々木公園で☆
テレビ番組の収録じゃなくて、リアルに!!(゜o゜)

結成10周年にふさわしい「原点回帰」ですね^^

普通に公園に行ったらコブクロが歌ってるなんて、今ではミラクルですよね!!!
だって、本物ですよ!?

さすが、不可能を可能にするコブクロ兄さん。
本当に尊敬しています☆(≧▽≦)

この貴重な映像を、これから発売される何かのライブDVDに収録してほしいです~!!
「シークレット映像」とかで!?




072.gif
そして、明日(26日)の話になりますが・・・
テレビで「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」が観れます☆(≧▽≦)

羞恥心は2曲歌ってくれますよ~♪♪
「羞恥心」「泣かないで」

「弱虫サンタ」じゃなくて、あえて「泣かないで」なのも嬉しいです☆
個人的に、羞恥心ではこの曲の衣装が一番素敵で大好きなんです♪


羞恥心、ファーストステージ終了まで後1週間・・・。
全力で歌って踊る3人をきちんと見届けたいと思います☆


それにしても、12月はテレビ番組も「スペシャル」が多くて嬉しいな~♪

そういえば野久保さんの昼ドラ「パンダが町にやってくる」も明日で最終回~(>_<)
何回か録画を忘れちゃった事もあるけど、月~金まで毎日・・野久保さんがテレビに出演している事が幸せだったので、それが終ってしまうのが寂しい~!!!



072.gif
でも、嬉しいニュースもありますよ(^_-)-☆

エキサイトブログでも、やっと「ブログパーツ」が貼れるようになりましたぁ~☆(≧▽≦)

他のところでは当たり前のように使える機能なのにエキサイトは使えなくて、本気で他のところに引っ越そうかと思っていました(>_<)
が、とりあえず保留~!!(笑)

エキサイトさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとう☆(^_^)v
by sirokuma-panda | 2008-12-25 02:53 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda