人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WATER BOYS 2005夏

WATER BOYS 2005夏_c0058606_1154511.jpg
ウォーターボーイズって何気にちゃんと見た事がなかったんですけど、この2枚のDVDだけレンタルしました♪

もちろん!?野久保さんが出演しているから☆(≧▽≦)


2005年は野久保さんのデビュー年☆

このドラマが2夜連続でテレビ放送された事はなんとなく覚えているけど、ちゃんと見た記憶はありません・・(^_^;)






WATER BOYS 2005夏_c0058606_1222953.jpg
DVDの1枚目、野久保さんの出演が一瞬かもしれないから見逃さないように真剣に見たけど・・・
出てない(T_T)

エンドロールに名前はあるのに、なんで~!?

WATER BOYS 2005夏_c0058606_1252385.jpg
気を取り直して、2枚目♪

WATER BOYS 2005夏_c0058606_126122.jpg
いた~!!!!!(≧▽≦)

メインで写っているのはこの場面だけだけど、ちゃんとセリフが有りますよ~♪
デビューしたてにしては凄いじゃないですか!^^

WATER BOYS 2005夏_c0058606_134262.jpg
役柄は“大工さん”
キャラはちょっとヤンキーというか、イメージとしてはDAIGOさんっぽい感じ!?
う~ん、上手く説明できないな・・(^_^;)

とにかく実際の野久保さんのキャラとは少し違う感じです☆
けど、この看板・・・
【男のシンクロ公演】って書くはずが、「男のンクロ公」になっているんです(笑)

なぜか、そのキャラはピッタリ☆(^_^)v

この後の場面でも、“ウォーターボーイズ”メンバーの一員としていっぱい出てくれてます♪
大勢の中から探すようだけど・・(^^ゞ

何より、ウォーターボーイズの演技をリアルに練習したって事が凄い!!!
ドラマとはいえ、本当にやっていますからね~。

みんな必死に練習したんだろうなぁと思うと、泣ける(;_;)
by sirokuma-panda | 2009-02-23 01:53 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda