人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュワッチ!

今日、ついに行きます・・・

シュワッチ!_c0058606_2555667.jpg
つるのさんのサイン会☆(≧▽≦)

これはリアルな当選ハガキですよ~♪
これ見てるだけでも幸せ・・(笑)

「やっぱり当たらなかったんだ・・・」と本当に諦めかけた時にポストに入っていたので、凄く嬉しかったです☆


実は、当日までサイン会に行けるかどうか微妙でした・・・。

「絶対に行きたい!!」という気持ちはあっても、現実の生活というものがあるわけで・・(^_^;)
しかし、強い気持ちは勝った☆
どうにかスケジュールを調整して、ギリギリな時間だけど行ける事になりました!

東京に行くにしては珍しく、午後に電車に乗ります。
特急で1時間ちょっとの距離なので、あまり遠くもないんですけどね♪
初めて行く所なので、道に迷わないかドキドキです(+_+)
私は地図とか駅の構内図とか理解するのが難しいので・・(>_<)

でも、つるのさんに凄く会いたい一心があるからちゃんと行ける気がする♪♪

電車ではもちろん羞恥心の曲やつるのさんの曲を聴きますよ~☆

天気予報によると今日は雨が降るみたいだけど、少しでも晴れるといいなっ!^^


それにしても・・・
緊張でドキドキし過ぎて、どうしよう!((+_+))

つるのさんと目の前で会話できるなんて本当に夢みたいです☆彡

でも夢じゃないから♪
生・つるのさんのお姿と声と雰囲気をちゃんと記憶に刻んでこようと思います^^
とか言いつつ、結局は緊張でほとんどぶっ飛んじゃうんだろうなぁ~・・(^_^;)

あと、数日前からノドの痛みで思うように声が出ません(>_<)
うがいをちゃんとして、のど飴も舐めているんですけど、なんでしょうね・・・。



シュワッチ!_c0058606_3115965.jpg
今まで使い道がなくて、ただ飾っているだけだった「羞恥心タオル」を一応持って行きます(^_^)v

持っているだけでも意味があるかなぁ~って^^

周りの様子しだいでは使いますよ(笑)


それでは・・・
つるのさんは羞恥心リーダーであり「ウルトラマン」でもあるので、“シュワッチ!”と飛ぶ気分で!?
行って参ります☆(^^ゞ

報告をお楽しみに♪

シュワッチ!
by sirokuma-panda | 2009-03-06 00:38 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda