人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な気持ち・・・

久しぶりに、本格的な!?風邪を引いちゃいました~(>_<)

数日前からセキは少し出ていたけど・・・。
私の風邪は大抵そこで止まって治るので、高い熱とかあまり出ないんです。

でも、今回は出ました(+_+)

でもでも、早めに寝たら下がったので安心してください♪♪

あとは、セキが出なくなるのを待つだけ・・・。

ようやく今年の花粉症が大丈夫になってきてマスクを外せて喜んだのに、今度は風邪でマスクする事になるなんて~(^_^;)

でも、本当にもう治りかけなので心配しないでくださいね(^_-)-☆



それより!!!
本題です。

私にとっては、風邪もぶっ飛ぶ大ニュース!!(゜o゜)


野久保さんのブログがしばらく更新停止されていて凄く心配していたんですけど、やっぱりブログお引っ越しされました~。

アメブロさんに。

野久保直樹オフィシャルブログ「フルカウント Never Give Upな人生」


ちなみに私の“やっぱり”という感想は、今回のブログのお引っ越しは予想が付いていたからです(^_^;)

本人からはなんの予告もなしに突然・・というのはどうかと思うけど、ファンはなんとなく分かっちゃうんです。


野久保さん、ブログ3つ目ですね!

“事務所のブログ→エキサイト→アメブロ”


それにしても、私が野久保さんを初めて見たのがエキサイトブログの「ハッピース♪」だったので、正直・・とても複雑な気持ちがあるのも大きいです。

新ブログのタイトルからして、もうハッピース♪という合言葉は使えなくなるのかな・・・(/_;)








072.gif
野久保さん、独立したんですね。


芸能人でいう「独立」って、今までに所属していた事務所を辞めたってことですよね??

ブログお引っ越しよりビックリだなぁ~・・。


事務所が変わるんじゃないかっていうのを予想していたファンの方もいましたが、これだけは「まさか! そんなわけないじゃん♪」と信じていた私。

独立となると、更にビックリ!!!(゜o゜)


「ハッピース♪」を読んでいくなかで、事務所とプチトラブルがあったと感じる内容の記事が書かれていたことが何回かあったけど・・・。

心優しい野久保さんのことだから、そういうのも結局は許しちゃうのかなぁ~って思っていました。

でも、ついに限界がきちゃったのかもしれないですね(>_<)


ここまで書いて、私・・・
実は、“芸能人が独立する”ということがどういうことなのか、詳しくは分かっていません(^_^;)

とにかく、これから野久保さんがもっと大変になるっていうことは分かるんですけど・・・。


今までの事務所を辞めて、これからは全部自分で仕事のスケジュールとか管理するっていうこと??

自分だけの事務所を立ち上げるっていうこと???


どなたか、芸能人の独立について詳しく分かる方がいらっしゃったら教えてくださいm(__)m

ヘルプです(+_+)



ちなみに、今日アメブロさんは午前2:00~6:00でメンテナンスが行なわれています(^_^;)

ブログ引っ越ししても、また大事な時にメンテナンス・・・。

「野久保伝説」に載っちゃいそうですね~(笑)


そんなところも野久保さんらしくて大好きなんですけど☆(〃▽〃)
by sirokuma-panda | 2009-04-21 02:24 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda