人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイくん

10日の「母の日」の話に戻ります☆(^^ゞ


その日は『犬』を凄く見たくて地元のデパートに行きました♪

でも、そのデパートにペットショップはありません!



カイくん_c0058606_147225.jpg

このイベントです(≧▽≦)


カイくん&川野太郎



カイくん_c0058606_1501459.jpg

皆さん、「カイくん」という名前は知らなかったとしても、このワンちゃんは見たことありますよね??^^


SoftBank携帯のCMで喋る“お父さん犬”として大活躍しているワンちゃんです☆


犬好きとしては是非とも会ってみたかったので、こっちに来てくれて嬉し~い♪♪






カイくん_c0058606_1564177.jpg

イベント会場☆


普通のデパートの小さなイベントスペースなので、「本当に、ここにカイくんが来るの~!??」って感じでした(^_^;)


カイくん_c0058606_15952100.jpg

あえて、後ろの方に座ってみた(笑)


ここからは、あまり見えなくてもいいんだ~♪



カイくん_c0058606_22511.jpg

カイくん&川野さんとの「握手券(撮影券)」をゲットしたから☆(≧▽≦)


カイくん_c0058606_25317.jpg

握手券は・・・
カイくんのDVDか、このCDを買った人“先着50名”が頂けました♪


DVDはちょっと高い気がしたので、安い方を選んだ・・(笑)



このCDの役柄の“王教授”は、川野さん^^

それにしても、カイくんがCDデビューしていたなんて知らなかったなぁ~(^_-)-☆


カイくんの両サイドにいる子犬を含めた4匹のワンちゃんは親戚みたいですよ♪


「白い恋物語」、ムード歌謡?です(笑)


カイくん達は、川野さんの歌声と曲に合わせてワンワン吠えています(^^ゞ






072.gif
イベント開始前に説明をするアナウンサーの女性が、イベントが開始されるまでイスに座って待っている観客を飽きさせまいと!?、歌を歌ってくれました。

「となりのトトロ」を歌った時は正直、“えっ!?”と思ったけど(笑)、かなり可愛い歌声の方でした♪



いよいよイベント開始☆彡

最初に、司会の俳優さん(川野さんを尊敬して俳優になったという方)が出てきて、素晴らしい大阪弁のトーク・笑

が暫く続いた後、まずは川野太郎さんが登場(^^♪


俳優さんは、何歳でもカッコ良くて素敵だなぁ~☆(≧▽≦)


そして、今度は川野さんと司会の方のトークが暫く続きます!


そのトークの間で、川野さんお1人で「白い恋物語」を2回歌いました。

「サングラスを掛けないと“王教授”にならないんでね~(^_^;)」って、歌の時だけサングラス掛けていましたよ☆


川野さんが歌っている間にカイくん達がワンワン吠えているのはメロディーの録音に入っています。

しかし、ミラクルが起こり、カイくんが姿が見えない所で実際に吠えていました~(^^♪


川野さんは他のアーティストさんの曲も、その場限りのカバーで2つ歌ったんですけど、やっぱり歌は上手かったです☆


ちなみに、カイくんと川野さんの繋がりは・・・
カイくんのDVDで川野さんがナレーションをしているらしいんです^^

そしてそのDVDの映像にも川野さんが少し出演していて、その時の役柄が“王教授”だったので、そこから「白い恋物語」のCD発売に繋がったみたいですよ(^_-)-☆


あと、カイくんについての豆知識!?とか、かなり勉強になりました♪♪

☆北海道犬だから、ホッカイドウの“カイ”を取ってカイくんという名前が付けられた。
★実は、人間の年齢で例えると「38歳」くらいで、結構いいお歳(笑)

など、など・・・




そして、けっこう川野さんのトークで時間を引っ張って(笑)、やっとカイくん登場~☆彡


司会の方と観客で「カイく~ん!!!」と呼び込む♪

けど、あれ???


川野さんに抱っこされてる!!

確かに白い犬だけど、小さいぞ~!??


みんなに初お披露目のカイくんの姪っ子「ユキちゃん」でした(^^♪

妹の子犬が3姉妹で、ユキちゃんが長女だそうです☆


姪っ子も超~可愛いなぁ~♪♪

そのうちCMデビューするかもしれませんね^^



そしてそして、いよいよ!!!

次こそは本物です(笑)



カイくん_c0058606_0501666.jpg

カイく~ん☆★☆(≧▽≦)


他の似たような白い犬ではありません(笑)


真っ白かと思いきや、鼻の周りとかはベージュっぽいんですね!


もちろん、CMのようには喋らないけど、川野さんが通訳していました(笑)



この写真はイベント終わりの写真撮影会(握手券を持っている人限定)で撮ったもので、それ以外は撮影禁止でした!


撮影会は、カイくんと川野さんと自分達の3組で撮ってもらうか、カイくんと自分達の2組で撮るのかの2パターンで選べましたよ☆

やっぱりカイくんがメインなのか・・(^_^;)


カイくんのみの写真が無いので、実はこの写真のフルバージョンには川野さんと自分達も写っているんです♪

でも川野さんが写った写真をブログに載せるのは駄目かもしれないし、自分達ももちろん載せられないので、この写真は編集してカイくんだけにしました!


カイくんはカメラ目線になるようエサを見せられたけど、撮影者が人間のことは気を使ってくれなくて・・・
私が目をつぶっちゃってる~(>_<)

「ハイ! チーズ」とか、なんにも撮影タイミングの合図がありませんでしたよ・・・。

それでも1枚しか撮ってくれなかったので、仕方ない・・です(T_T)


カイくんにはあまり触れないように・・と言われましたが、やっぱり触っちゃった☆

頭なでなでしたら、サラサラ・フワフワ♪♪

さすがに手入れされているなぁ~って感じ^^


落ち着きはちょっとなかったけど、撮影の時は大人しくしていてくれました☆彡




撮影が終わったら、ユキちゃんと共にすぐに楽屋に運ばれていったカイくん。

その様子といい、扱いがかなりVIPな感じ!!!

これだけのアイドル犬に、もし何かあったら大変・・というのは分かるけど、その扱いはちょっとやりすぎ感も・・(^_^;)


凄いなぁ!

犬とはいえ、やっぱりスターは憧れますね(笑)






カイくん_c0058606_119415.jpg

川野さんと、カイくんの足型サイン☆彡


そういえば、チラシに書いてある「カイくんの写真」って頂けなかったけど、書き間違いだったのかなぁ~・・(^_^;)





カイくん_c0058606_1203916.jpg

CDの歌詞カードが随分と厚みがあると思ったら、この「カイくんカレンダー」が入っていました♪♪


もったいなくて使えな~い☆




カイくん_c0058606_1224310.jpg

観客に無料で配られたクリアファイル♪





とにかく、カイくんにメロメロな私です☆(≧▽≦)


カイくんは生で見ても超~可愛いかった~♪♪

思わず、連れて帰りたくなりますね!(笑)
by sirokuma-panda | 2009-05-22 01:33 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda