人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジテレビ

フジテレビ_c0058606_2125812.jpg



フジテレビ_c0058606_2231112.jpg




フジテレビ_c0058606_2252235.jpg






フジテレビ_c0058606_2273117.jpg

私とっては“憧れの場所”

フジテレビ~☆ ヽ(≧▽≦)ノ ☆


今まで東京に何回も行っていても、遠くからしか見ることができなかった。

そして今回、ヘキサゴンの番組観覧のおかげで初めて行けました♪

1回行っても、やっぱり憧れのままです^^



なんで憧れなのかと言うと色んな理由があります・・・

☆関東の番組表ではフジテレビが8チャンネル。
(最近まで、「フジテレビ」のチャンネルがあるのが関東だけだって知らなかった・汗)

☆ヘキサゴンの収録をしていて、羞恥心が生み出されたところ。

★羞恥心メンバーがソロでもフジテレビの番組に出演することが多い。

☆“フジテレビクラブ”に入会しているから。

☆社屋がカッコイイ!!

などなど・・・


そして1番の理由は、フジテレビの番組が面白くて好き~(^^♪

番組表を見て特に見たい番組がない時も、たいてい8チャンネルをかけています。





フジテレビ_c0058606_214526.jpg

赤く光っているところがありますよね??

これ、色んな色に変わるみたいなんです♪

フジテレビのシンボル、『球体展望室「はちたま」


もしかして・・と思い、色が変わるのを暫く見てると・・・







フジテレビ_c0058606_218185.jpg





フジテレビ_c0058606_2332080.jpg




羞恥心カラー♪ ヽ(≧▽≦)ノ ♪


はい、他の色もあるので、私が勝手に並べてテンション上がってるだけです(笑)





フジテレビ_c0058606_2183727.jpg

ちょっと見づらいけど、「ゆりかもめ」



フジテレビ_c0058606_2302094.jpg

ゆりかもめの、台場駅。








072.gif
フジテレビ_c0058606_2352269.jpg



フジテレビ_c0058606_23522029.jpg

フジテレビに到着して、番組観覧の前に一般のフジテレビ見学をしてきました♪


これが「はちたま」の内部☆


フジテレビクラブのメンバーズカードを持っていると、はちたまの入場料が無料です(^^♪




フジテレビ_c0058606_23523910.jpg



フジテレビ_c0058606_23525660.jpg

はちたまから見えた外の景色。


やっぱり、ドンヨリ曇り空&雨空~(^_^;)





フジテレビ_c0058606_0132597.jpg

撮っている人が多かったので、私もつられて・・(笑)


ダウンタウンの浜田さんがモチーフになってるやつ??



フジテレビ_c0058606_0141939.jpg

様々なところに、子犬のラフちゃんが♪


ちなみに、これはショップ入口の看板。



フジテレビ_c0058606_0223867.jpg

ラフちゃんがローソンの制服着てる(^_-)-☆


コンビ二の写真を撮るのも変な感じだけど・・(笑)



写真はないけど、本物のラフちゃん?もいましたよ(^^ゞ






あと写真が撮れないところでは、「きっかけストリート」も行きました♪♪

そこは番組の展示物やスタジオを上から少しだけ見れるようなっています^^


ヘキサゴンは黒いカーテンが閉まっていてスタジオを見れなかったんですけど、その上に幾つかモニターがあります。



で、番組観覧の集合時間の少し前に行ったら、今まさに歌収録のリハーサル真っ最中・・遊助さんが映ってた~☆ ヽ(≧▽≦)ノ ☆


その映像は音は聞こえないけど、めちゃくちゃリアル(生放送!?)なんです~!


真剣に真顔?でリハーサルしている姿がテレビで見る上地さんとはまた違う意外な感じで、超~カッコ良かった・・(〃▽〃)

上地さんの歌に対する想いが映像からヒシヒシと伝わってきて、「この方は真剣に音楽に向き合っている」というのを感じて改めて安心しました☆彡



そして、今からそのスタジオに行って本番を見れるんだと思うと更にドキドキして♪(≧▽≦)



ちなみに番組観覧が終わってからもう1回行ったら、そのモニターはスタジオが映っているだけでした。


もしかして収録中も見れるのかな??^^


近所だったら毎回、見に行けるのに~!





ヘキサゴンの番組観覧は、本当に最高に楽しかったです(*^_^*)


夢のようなあっという間の時間、楽しすぎた!!!!!^^



観覧が終わった直後、「2回目の収録も見た~い!!!」っていう凄い衝動に駆られました(+_+)


それでフジテレビにいるのに観れないのが悔しくて仕方がないので、2回目が始まる前には帰ったくらい・・(笑)



ヘキサゴン、また絶対に観に行きたいです☆彡


次は2回目の収録にしてみようか♪♪


って、また応募し始めたら、なかなか当たらないんだろうなぁ~・・。





番組観覧の空気感って、ライブでアーティストさんに会うより、もっともっとリアルに感じる(^^♪


“番組観覧マニア”がいるのも納得できます!!


私も東京に住んでたら、もっといっぱい観に行けるのになぁ~・・。

観覧は当たれば無料なのに、私が住むところからは交通費が結構かかるからなかなか行けない(>_<)

微妙な遠さなんです(笑)





つるのさんが30日のブログに書いていた、「つるの一声」

【釣れない悔しさがあるからこそ釣れたときの感動もデカイ】


って、私のために書いてくださったのかと思ったほど、その日にヘキサゴンを観覧した気持ちにピッタリでした☆(^^ゞ


まぁ、つるのさんにとっては、思いっきり“魚釣り”のことだと思うけど・・(笑)





そして、つるのさんと言えば(^_-)-☆


今年11月にも“第4子”が誕生するそうです♪♪



つるのさん自身は4人兄弟で、その記録?を超えて5人くらい子供をほしいっておっしゃっていた気がするので、ホントに良かったですね☆彡



私が羞恥心ファンになった時には既に3人のお子さんがいた、つるのさん♪


ファンになってからお子さんが生まれるのは初めてなので、第1子のような不思議な気持ちです!



すぐに、茨城のご実家にも連れてくるかなっ^^


ちなみに奥様のご実家は福島なんですよね~。


どちらのご実家も私が住むところから近い方だから、また親近感が(^^ゞ



ところで、つるのさん・・・
“子育て休暇”を取るのはいいですが、あんまり休みすぎないでくださいね~!(笑)





品川庄司の品川さんのブログに、30日のヘキサゴン収録・楽屋での写真が載っています⇒ 「プレゼント


プレゼントを貰った時の、羞恥心の表情がそれぞれ違うのが面白い(^^♪



野久保さん、このピンクの衣装が似合っていたなぁ~♪

ジーンズにブーツインも超~可愛いかった(〃▽〃)


“ドライヤー”をプレゼントでリクエストしたっていうのも、可愛いですね・・(笑)



上地さん、モニターで見たリハーサルの時、この洋服でした☆



ってか・・・
波田陽区さん、お誕生日だったんですかっ!!!


ぜんぜん気付かなくて、ごめんなさいm(__)m


観覧席からも「おめでとう」という声が1つも聞こえなかったですよ・・(+_+)

つるのさんには言っていたけど♪
by sirokuma-panda | 2009-06-04 01:47 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda