人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またね(^o^)/

またね(^o^)/_c0058606_104619.jpg

再び、フジテレビ☆彡


暗めの写真もカッコイイですね!

ちょうど、「ゆりかもめ」がフジテレビの前を通っているところ♪





またね(^o^)/_c0058606_152469.jpg

ゆりかもめの“台場駅”から撮った写真。


1枚目の写真でも分かるように、右側にフジテレビ☆



なんか、この写真を見ていると凄く切ない気持ちになって泣きそうになります・・・。

撮っている時に、やっと来れたフジテレビとサヨナラするのが寂しくて仕方がなかったことを思い出して(/_;)



ライブを観に行って会場をあとにする時とか、いつも「帰りたくないよ~!」って思っちゃうんですけど・・・

なんか、夢の世界から一気に現実に引き戻される感じが嫌なのかも(^_^;)


そして必ず、「また来るからね!!!(^o^)/」って誓って帰ってきます♪♪



またね(^o^)/_c0058606_1194538.jpg

フジテレビ最高(^_-)-☆


ありがとう!!!!!










072.gif
今年は東京に行く回数が、最多記録になるかも♪


すでに3ヶ月連続で行っていますよ☆彡

3月、つるのさんのサイン会
4月、日帰りバスツアー
5月、ヘキサゴンの番組観覧



あと今後の予定では、6月にayuのライブ、9月にコブクロのライブ(さいたま)。

10月にも行きそうだし、たぶん有るであろう年内活動休止前・最後の絢香さんのライブにも行くだろうし☆

それから、また何かの応募に当たって急に行くのもありそうだし(笑)、7月~の半年間も楽しみが満載っぽい ♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪



茨城に住んでいる以上、ライブなどで東京まで行かなければいけないのは必然的なんです!
(茨城に来て頂けるアーティストさんは少ないから・・・)


少しでも東京に行くと地元の茨城が恋しくなるけど、また地元に帰ってくると東京に行きたくなる☆

東京が“刺激”なら、地元は“安心”です(^^ゞ
by sirokuma-panda | 2009-06-05 01:49 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda