人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK!

今日は東京へ、ayuのライブに行ってきま~す♪♪


めちゃくちゃ楽しみ ヽ(≧▽≦)ノ





準備OK!_c0058606_040589.jpg

ライブ中に使う、「光るうちわ」


グッズ代を少しでも節約できるよう、以前のayuツアーで買ったうちわを電池交換しました(笑)



貼ってあるツアーロゴのシールが違うだけで、形と色は毎年同じなので♪


今思えば・・・
」ですね^m^

客席が青で染まるのが凄くキレイです~☆彡


そして会場の熱気で暑くなってきた時は、ホントに“うちわ”としてあおげるから便利!(笑)

でも、このうちわは壊れやすいらしいし、客席の隣の人に当たらないように気配りもしています(^^ゞ





準備OK!_c0058606_048546.jpg

うちわの電池交換する時、元から入っていた電池が韓国?ので、ちょっとビックリしました!!









準備OK!_c0058606_0512686.jpg

チケットも持って、準備完了~(^_-)-☆



去年、横浜アリーナでのayuツアーに行った時・・・
ayuのメッセージ(ブログのようなもの)に「横アリを熱帯雨林にしてしまいましょう、この際。」って書いてくれていました。

で、今日は!
「天井吹っ飛ぶよね。」って書いてくれています(笑)


それくらい熱く盛り上がりましょう☆ってことなんですけど、まじでayu面白いし・・^m^


ホントに代々木の天井吹っ飛んだら、みんなで修理しなきゃね!(笑)









そして、今日は「父の日」☆彡

プレゼントを渡してから行きま~す(^_^)v



ちなみに・・上地さんファンのは、1人で上地さんのモバイルサイト会員の中で当選者限定の「ファン感謝祭」に行くんですよ~♪♪

会場が上地さんの地元だし、超~羨ましい~^^


姉も、私が行くayuのライブの方も羨ましいって言っているので、どっちもどっちなんですけど^m^



いいなぁ~、上地さんと「ヒマワリの種まき」

“第1部”は、たった100人の幸運すぎる当選者ですよ☆

ぶっちゃけ、「私の運を分けてあげる♪」って言ってあげたのも良かったのかも・・(笑)


万が一、姉がホントに近くで見る生・上地さんのあまりの素敵さに失神してぶっ倒れたら、上地さんに助けてもらいましょう!
って、冗談ですけど・・(〃▽〃)

絶対に無いとは言えな~い。

でも、更に失神しそうで危険か(笑)



そして第1部の当選者は“第2部”の、参加できる人が多いイベントにも必然的に参加できるようで♪


遊助さんの“歌”が聴けるのもいいなぁ~^^


(「ファン感謝祭」はテレビの芸能ニュースで少し見れると思います♪♪)



とにかく!
そちらの方は、姉に思う存分楽しんできてもらいたいです(^_-)-☆


野外だし、天気が心配ですけど・・・。



帰りは姉と待ち合わせて一緒に電車で帰ってくるので、大興奮の感想を、いっぱい聞いちゃう予定^m^


それで、私のayuライブの記憶が薄れないか心配なんですけど(笑)

絶対に、どっちも興奮していますよね☆





さて、そちらも超~気にしつつ!(笑)

私は今からayuライブに行くことに心を集中します(^o^)/


いや・・
集中できることを願って(^_^;)



約1年ぶりに生・ayuに会えるの・・・


たのちみぃ(>y<)

(↑ayuのメッセージの真似・笑)
by sirokuma-panda | 2009-06-21 02:02 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda