人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上へ・・・

上へ・・・_c0058606_1295344.jpg

上へ、伸びていく。


それは怖くもあるけど、そうしなきゃね!



「進歩」することを怖がっていては、何も始まらない・・・。





上へ・・・_c0058606_130742.jpg

このお花の写真、夕方に撮りました。



写真は明るくしがちだけど、あえて少し暗めの写真も雰囲気がカッコ良くて何かを語っているような感じでいいかもしれません(^_-)-☆



実は・・アングルも適当なんですけど(汗)、いつもはマジメな感じだから!?、たまにはいつもと違う自由すぎるくらいの写真が撮ってみたくなるんです♪









余談ですが、昨日のヘキサゴンに出演している野久保さんを見ながら泣いちゃいました(;_;)


私がヘキサゴンの観覧に行った日の2回目(観ていない方)の収録だから・・とか関係なしに。


また良からぬ噂?に振り回されたばかりだったので、野久保さんが普通にヘキサゴンに出演していて、笑顔を見せてくださっているだけで、なんか・・・。

嬉し涙かな☆(^^ゞ
by sirokuma-panda | 2009-07-02 01:53 | *花・植物*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda