人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタートライン

野久保さんの事でショックすぎて・・・
とか勘違いされたら困るので、頑張って更新します☆(^^ゞ

幾ら泣いてヘコんでも、ちゃんと生きていますのでご安心を!(笑)



スタートライン_c0058606_0335624.jpg

以前もブログに書いた、『馬場俊英さんの「スタートライン~新しい風」


今更?、CD買ってみました♪
(それまではレンタルで録音していた)


やっぱり素敵な曲~(^_-)-☆

今の私の心境に、更にピッタリ・・・。

「優しい人にばかり 悲しみが降り掛かる
報われないことが ここには多すぎる」



CDディスクがなのも偶然だけど勝手に嬉しい(^^♪









野久保さんヘキサゴン卒業のショックからは、いまだ抜け出せずにいるけど・・・

少しずつ心が落ち着いていくごとに、自分のホントの気持ちが分かってくる気がします。



野久保さんファンのみの方は、野久保さんが出演しないヘキサゴンは見ないという方が多い。
(当然?)

そして野久保さんファン&羞恥心ファンの私は今のところ毎週見ているけど、野久保さんが出演しなくなれば、だんだん見なくなるかもなぁ~・・(^_^;)

つるのさんや上地さんがそれぞれ出演している番組を見る気力さえ、あんまりなくなってきた(+_+)


やっぱり私、羞恥心ファンを名乗っておきながら一番は野久保さんなんだと改めて深く気づいて、今更どーしたらいいのか分からなくなってきました・・・。

どうか、ずっと羞恥心は今の3人のままで残ってほしいし、絶対に残りますよね☆彡

仲良しな3人が大好き♪♪

だからやっぱりこれからは、他の誰かに代わるとか、解散とかいう噂を信じないようにしますm(__)m


だって私、“歌手・羞恥心”をまだ生で見れていないんですよ・・・。
(ファンになってからファーストステージのイベントの応募は全て外れちゃったから)

歌っていた3人から大好きになったのに。

結局一度も生歌を聴けずに終わるなんてもったいなさすぎるし、有り得ない!!



今月のイベント、期待しています・・・。



終わりは始まり。

スタートライン・・(*^_^*)
by sirokuma-panda | 2009-07-14 00:00 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda