人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果

昨日のフリマ、無事に終わりました☆(^^ゞ


会場に着くと出店準備をしている時間から既にお客さんが来てしまうので、休む暇なし!!
そんな状況でお腹が空いていることには気づかず、朝食と昼食はフリマが終わってから食べました~(^_^;)

その会場では何回か出店しているんですが、出店者もお客さんも常連・・というかいつも見かける方達が結構います。
正直、良い方達ばかりではないですけどね(>_<)


昨日はアジア人(中国かな?)の女性のお客さんが何回も大勢で来ました。
仲間同士では母国語で楽しそうに話しているのに、値切る時だけ「お姉さ~ん、これ幾ら~!?」って日本語・・(^_^;)
でも商品をいっぱい買ってもらえたのは嬉しいです♪
その方達がいなくなった後は、まさに“嵐の過ぎ去った後”って感じでしたけど(笑)


長袖の洋服を着ていたので、手の部分だけ凄く真っ赤に日焼けしちゃいました~
(+_+)
日焼け止めを塗っても、ほどんど効果なし。
本当に暑かったです・・・。
今はその日焼けがピリピリして痛い(/_;)
皮が剥けるよりは一時的に黒くなった方がマシかな・・・。

そんな日焼けをするくらい頑張ったので(笑)、お客さんも沢山来てくれて売り上げも今までで一番多かったです~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪


次回からは暑くならない時にフリマ出店できるといいなぁ~・・。
(そう前回から思ってたのに 汗)
お天気が曇りでも暑くなったりするし、出店申し込みする何週間も前から分からないから(T_T)








さて!
次の記事では、念願の“ある花”を思いっきり撮ってきた写真を載せる予定で~す☆(^o^)/

今まで意外とブログに載せたことのなかった花!??

写真がいっぱい有るのでUPできるまで少し時間かかります。
それがなんの花なのか想像して待っていてください(笑)


*ヒント*
大好きな、Yさんの曲のタイトル・・・・・・・。
by sirokuma-panda | 2009-09-07 00:36 | *イベント*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda