人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケットの模型

ロケットの模型_c0058606_0464491.jpg

つくばエキスポセンターの屋外に展示してあるH-IIロケット(実物大模型)


のっくブルーの空<青空>に映えててカッコイイなぁ~と思って撮ってみました☆



ロケットの模型_c0058606_174259.jpg

つくばエキスポセンターの施設の中には入っていないので、外観のみ(笑)



ロケットの模型_c0058606_185828.jpg

こんな素敵なのっくブルーの空とミニ噴水だけ見ると、夏が戻ってきたみたいに思える(^_-)-☆






つくば市と言えば『宇宙開発』
とても夢のあるところです(^^♪

つる兄が茨城のご実家に帰ってきた時つくばのショッピングモールに行ったこともブログに書いていたので、たぶんご実家は茨城県内でもきっとそこらへん(つくばではない??)に有るんだろうなぁ~と思うとテンション上がります☆
それも素敵な夢がある^^
by sirokuma-panda | 2009-09-19 00:47 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda