人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解は♪♪

お待たせしました!!
もう次の号が発売されているので、明かしちゃいま~す(^_-)-☆

先日ブログに書いた、私の質問が載っている“某音楽雑誌”とは・・・



正解は♪♪_c0058606_1394158.jpg

『オリ★スタ』でした~ ヽ(≧▽≦)ノ

ヘキサゴンオールスターズ♪♪
やっぱり一人足りないのは違和感ありありだけど・・・
違和感を感じれるだけいいと思った方がいいかな(^_^;)



オリ★スタはお値段が安いにも関わらず、写真とかインタビューとか充実しているところが大好きです(*^▽^*)








正解は♪♪_c0058606_1424846.jpg

まずは、このページからスタート♪



正解は♪♪_c0058606_1443624.jpg

その次に、5人それぞれ・一人つずのインタビューが2ページずつ。

(この写真は雄ちゃんのページ)


その一人ずつのインタビューで、雄ちゃんとつる兄がちゃんと「ノック」と言ってくれていることが凄く嬉しいです(;_;)





正解は♪♪_c0058606_1505940.jpg

一人ずつのインタビューの後ろに、この2ページ。

その右端辺りに・・・



正解は♪♪_c0058606_154465.jpg

オリ★スタ読書から5人への質問コーナー!!

選ばれた7つの質問が載っていて、その中の1つが私の質問なんです~
ヽ(≧▽≦)ノ
HNは書いていないから他の人の可能性も考えたけど、質問募集していた編集部ブログの書き込みを再度確認したら、やっぱり私でした~☆彡


この質問コーナーの記事では5人へのまとめての質問しか載っていないけど、質問募集の時は一人ずつのもしていたんですよ~。
その一人一人の方の質問を凄く考えて書き込みしたのに、なんとなく思いついた5人へのシンプルな質問の方がまさか採用されるなんて・・・(゜o゜)
本当にビックリした!!!(笑)





☆★☆私の質問と、5人の答え☆★☆



【質問『歌う時にいちばん気をつけていることは?』】


木下「あ、優樹菜は、マイクから口が外れないようにすること!」

里田「歌割り。 誰がどこを歌ってるのか、ときどきわからなくなるから。」

つるの「この中で、いちばん歌手歴長いのまいちゃんだろ(笑)。 俺は、歌詞を頭に浮かべる。 忘れないように。」

上地「俺も歌詞。 (スザンヌに向かって)お前、妹に似てきたな。」

スザンヌ「ウソー!?」



☆★☆★☆




私の質問が使われただけで、自分がインタビューしたようにも思えてきて超嬉しい ヽ(≧▽≦)ノ


ってか、上地雄輔さん♪(笑)
このタイミングで、スザンヌさんが妹に似てきた話をしますか!?^m^

おかげで、スザンヌさんの質問の答えが書いていないぞ~・・(^_^;)

でもイタズラ大好きの雄ちゃんに私もイタズラされちゃったみたいで嬉しかったりします(〃▽〃)(笑)


のっくだったら、なんて答えていたのかな~!?
やっぱりお兄ちゃん2人と同じで「歌詞」??^^

この記事に載っているのが5人であろうと、“アラジン”はやっぱり6人だし!
いつだって私は、一瞬たりとも、のっくのことを絶対に忘れません(^_-)-☆
忘れられません♪♪





オリ★スタ編集部の皆さん、私の質問を採用して頂いてありがとうございました☆m(__)m

また次回があれば!の質問も考えておきますね~♪♪(笑)
by sirokuma-panda | 2009-10-30 00:09 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda