人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ・ボールペン

デコ・ボールペン_c0058606_0283377.jpg

デコでは定番?のボールペンをデコしたくて、どんなボールペンを使えばいいんだろう・・・
と思っていたら!!

この、デコ用のボールペン(ゴールド)が売っているのを見つけました~(^_^)v








デコ・ボールペン_c0058606_0292834.jpg

デコしたペンの裏面。


ちょっとグラデーションっぽくしたくて、薄いピンクと少し濃いピンクのラインストーンを使いました☆



デコ・ボールペン_c0058606_0295266.jpg

ペンの表面は・・・


デコ・ボールペン_c0058606_030696.jpg

苺のショートケーキとチョコレートとアイス☆
の、スイーツ付き(≧▽≦)(笑)


ということで、「スイーツデコ」にも初挑戦してみたわけですが、デコしている間にスイーツが食べたくなる衝動に耐えるのが大変!(笑)


ちなみに、一番最初にスイーツの飾りをペンにボンドで貼り付けてから、その周りをストーンでデコっていきました。

表のストーンが取れないようにくっ付いてから裏のストーンをくっ付けるとか、自然に乾燥させる時間もあるので、このペンのデコも完成まで何日か掛かりました~。
プロの方ならすぐに出来ちゃうものも、やっぱり素人には難しい・・(^_^;)



もちろん、このボールペンは普通に使えますが、しばらくは使わずに眺めていたいです(^_-)-☆
by sirokuma-panda | 2009-11-23 00:10 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda