人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックサンダーアイス

ブラックサンダーアイス_c0058606_0475260.jpg

もう冬なのに、アイスの話(笑)

でも冬に食べるアイスも美味しい(^^ゞ


「ブラックサンダーアイス」探していたのが見つかりました~(^^♪

“ブラックサンダー”というチョコレートのアイスバージョン☆



ブラックサンダーアイス_c0058606_050697.jpg

一見、普通のチョコアイスですが、アイスの中はちゃんとブラックサンダーっぽくなっていました^m^


いつも食べているチョコレートのブラックサンダー(アイスじゃない)と比べると味は似ていても、アイスは中のクッキーが硬いように思いました。

冷凍庫から出して、すぐに食べない方がいいのかなぁ~・・。








ブラックサンダーアイス_c0058606_0544730.jpg

上が、アイスバージョンのブラックサンダー。
下が、チョコレートのブラックサンダー。


だいぶ大きさが違いますね!(笑)

試しに、チョコレートのをアイスバージョンくらいの大きさで発売されたら、のっくは喜ぶかな!??^m^
by sirokuma-panda | 2009-11-30 00:23 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda