人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

鹿島アントラーズ、Jリーグ史上初の3連覇おめでとう~☆★☆

昔の最強だった頃のアントラーズが本当に戻ってきた気がするのも嬉しいです ヽ(≧▽≦)ノ

アントラーズは茨城の誇りだし、強いのが当たり前・勝つのが当たり前のようなチームであることも誇りっていうか・・・
とにかく、アントラーズありがとう☆って感じです(*^▽^*)



話変わりまして、甥っ子くんが可愛くて仕方ないです~☆(^^ゞ

まぁ、赤ちゃんはもともと可愛いですが、私は子供大好きって程でもない人なので、甥っ子くんだから可愛いんだなぁ~って思います♪♪

あと、「子供はあまり好きじゃない」とか言っている人こそ、実際は意外とデレデレになっちゃったりするんですよね(笑)

しかも弟も妹もいない私は、赤ちゃんという存在が新しくて(^^♪


昨日、姉(長女さん)が誕生日に退院して我が子(私から見ると甥っ子くん)を実家に連れてきました☆

初めて甥っ子くんを抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんを抱っこするのって落っことしちゃったりしないかと「怖い!!」って思っちゃいます(^_^;) 
お願いだから暴れないで~!って(笑)

赤ちゃんの泣き声って猫の鳴き声に似ていると思っていましたが、オギャーでもミャーでもなく、「オミャー」って感じなんですね^m^
“赤ちゃんは泣くのが仕事”みたいだし、多少うるさくても可愛いから許せちゃう(〃▽〃)

そう思えるのも最初のうちだけかもですが(笑)、甥っ子くんは暫くはパパの実家の方にパパとママと一緒に行ってしまうので、逆に寂しいくらいです(/_;)

それと、私の歳で「“おばちゃん”ということになってしまうのは可哀相だから、“お姉さん”だね♪」って家族に言われました(^_^;)(笑)
私としても、やっぱり甥っ子くんが小さいうちは「ねーね」とか呼ばれてみたいです(〃▽〃)♪



またまた話変わりまして、11日のMステにayuと遊助が出演します(≧▽≦)

チャンネルは違うけど先日のFNS歌謡祭は出演できなかった2組なので、Mステで見れることが超嬉しいです♪

どちらも新曲をテレビで歌うのは初披露かな!?


で、11日のMステ出演者を見ると、6組中5組がソロ。

そして少しビックリなのは、もしかして!
ayu以外の出演者は全員男性じゃないですか~!??

男性大勢の出演者の中に、女性一人って・・(^_^;)(笑)

いつだかのMステでは逆パターンで男性一組だった時に、タモリさんが「今日は天国だね~(笑)」って感じで突っ込んでいたのを思いだしました^m^

今回も突っ込んでほしいです(笑)
by sirokuma-panda | 2009-12-06 00:16 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda