人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン→ブルー

昨日は、車の免許更新で警察署に行ってきました。
一番最初の更新なので、初回講習を2時間。


講習のビデオとか見たら、自動車教習所に通っていた頃のことを思い出しました!!
特に、高速道路での運転の怖さは忘れられません・・(^_^;)

怖くて苦手な教官もいたけど(+_+)



免許を取ったのが2年ちょっと前くらいで、最初は“平成○○年○月○日まで有効”って書いてあるところの色がグリーンの免許証。

それを更新したということは・・・


グリーン→ブルー_c0058606_38462.jpg

ブルーの免許証になった~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪


免許証が新しくなったこと自体より、ブルーという色になったことが凄く嬉しいです(笑)





この更に次の免許更新まで安全運転すれば憧れのゴールド免許証になりますが、ほぼペーパードライバーになってしまっている私なら確実にゴールドもらえるはず(^_-)-☆

運転しないってことが一番の安全です!(笑)
by sirokuma-panda | 2009-12-09 00:12 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda