いろいろ♪

c0058606_0164517.jpg

空の下辺りが夕焼け。


何気なく撮った写真なので、なんとなく見てください・・(^_^;)(笑)





c0058606_121461.jpg

どっか行った時に買って食べた、ゆず味噌のコンニャクおでん☆

温かくて美味しかったです(^^♪





昨日は、また甥っ子くんを抱っこすることができましたが、相変わらず可愛くて仕方ないです☆(≧▽≦)

というか、もう完全にアイドルみたいな存在です(^_-)-☆
みんなに抱っこされて甥っ子くんは嬉しいのか・迷惑なのか・・(笑)


でも、見ている方は楽しいけど、実際に子育てする方は大変なんじゃないかと思ったら・・・
保育士のママ(私からみると姉)いわく、「保育園では0歳児3人を自分一人で、みていたこともあったから楽勝だよ!!(笑)」って言っていました^m^
家族としては、ありがたい安心感(笑)

今は産休をとっているママは来年から仕事復帰しますが、もちろん!我が子は自分の職場の保育園で預かってもらうみたいです(^^♪
これも安心~!!

子育てと仕事を両立できるという意味でも理想的な感じだなって思います^^
そして、本当に子供が大好きなんですね!

そういう姉を尊敬します☆



さてさて、今日は「Mステ」見なきゃ~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-11 00:17 | *風景*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda