人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかの誰かが諦めたくなかった明日。

どこかの誰かが諦めたくなかった明日。_c0058606_2221148.jpg

2009年12月29日発売の、ayuの両A面シングル『You were... / BALLAD』


今回はインターネットで予約して買いました(^^♪

なぜなら・・・



どこかの誰かが諦めたくなかった明日。_c0058606_1553646.jpg

特典が盛り沢山(≧▽≦)


ポスター、ポストカード2枚、フリースブランケット☆

シングルCDをインターネットで予約しただけで、こんなに特典が付いてくるなんて超お得(^_^)v


どこかの誰かが諦めたくなかった明日。_c0058606_251996.jpg

盛り沢山の特典内容の中でもファンクラブ会員のみの特典、このフリースブランケットが超~欲しかったんです(^_-)-☆

どこかの誰かが諦めたくなかった明日。_c0058606_2244482.jpg

Aマークはもちろん、ファンクラブ名『Team Ayu』が書いてあるところがいい(^^♪








☆★☆★☆★☆★☆★☆



「You were...」 は切ない感じで、「BALLAD」も切ないけど最後に少し希望の光を見つけた!って感じる歌詞が好きです(*^_^*)


そして、カップリングの「RED LINE ~for TA~」

この曲ヤバイです!!!!
大好き♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪

“TA”とは『Team Ayu』の略で、ある時にayuがTAのブログに書いてくれた文章内容を「歌詞に・曲にしてほしい!!」というファンからのリクエストが沢山あって出来た曲です☆
ブログの文章内容は、ただ笑顔で読めるようなものではありませんでしたが、悲しみから少しでも抜け出して前向きに生きていけますように!という意味が、この曲には含まれている気がします(^_-)-☆

このCDの歌詞カードに、この曲の歌詞だけ載せていないことでもayuの深い深い思いを感じます。



「RED LINE ~for TA~」

【涙をたったひとつだけの 祈りに変えた僕達が
あの日のあの瞬間に見た 奇跡は幻じゃない

だけど悲しいかな 日常に流されてくね

思い出してみて 絶望を感じたら
『キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが諦めたくなかった明日。』
なんだって事と その手を
僕が強く強く握っているって事を

こうして陽がまた昇る事 尊く受けとめてたい

どうか怯えないで 踏み出したい一歩に

思い出してみて 壁にぶちあたったら
『キミが負けそうになっている今日って日は、
どこかの誰かが戦いたかった明日。』
なんだって事と その手が
どんなに遠くても繋がっているって事を   ・・・・・・・】

by sirokuma-panda | 2010-01-10 00:05 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda