人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんすこう食べます?

ちんすこう食べます?_c0058606_2183482.jpg

ショッピングセンターで沖縄の物産展を見ていたら、ヘキサゴンに出演している沖縄出身の山田親太朗さんを思い出しました(笑)

なぜか、いつもどこでも沖縄のお菓子を持ち歩いている親太朗さんですが、「ちんすこう食べます?」とか人に勧めるんですよね^m^


で、物産展で“ちんすこう”を売っていたので買ってみました(^^♪



ちんすこう食べます?_c0058606_14128.jpg

これは、塩味なので普通のとは違うみたいです。

「まさに沖縄!!!」って感じの味でした♪
普通に美味しかったです(^_-)-☆
by sirokuma-panda | 2010-01-19 00:00 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda