人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然!??

羞恥心を年齢順で3兄弟に例えると・・

羞・長男→つるの剛士さん
恥・末っ子→野久保直樹さん
心・次男→上地雄輔さん

羞恥心じゃなくて3兄弟じゃなくても、実際!
のっくは末っ子だし、つる兄は長男だし、雄ちゃんは・・・長男なんですね☆(笑)


そして、私は3姉妹の末っ子なので姉が2人います♪
羞恥心でいえば、のっくと同じです(≧▽≦)



で、本題は、羞恥心の3兄弟と私の方の3姉妹の偶然!??の話(^o^)/

末っ子の私が末っ子ののっくが大好きで、姉の次女さんが次男の雄ちゃんが大好きで・・・
というのは、皆さんご存知だと思いますが♪(笑)


私、密かに?気になっていたことがあるんです。
『姉の長女さんは、羞恥心のメンバーで誰かを一人だけ好きと選ぶとしたら誰だろう??』

もし、長女さんが長男のつる兄を選んだら、ちょっとしたミラクルじゃない!?って・・・^m^

でも、羞恥心に興味なさそうな長女さんに質問できるチャンスも勇気もない(^_^;)

そんなモヤモヤした気分がどこかにある中?、最近!長女さんが実家に来ている時に一緒にヘキサゴンを見ていたら、長女さんが言った一言。
「つるの好きだったんだけどな~・・・」

えっ!?
言ったよね、今ヽ(^o^)丿

呼び捨てなことと、“好きだった”という過去の話になっていることは、とりあえずどこかに置いて(^_^;)(笑)
衝撃の事実☆

姉の長女さんは長男のつる兄が好きだったんだ~ ヽ(≧▽≦)ノ

って、やっぱり過去の話になっていることはあまり追究したくない感じですが、理由を聞いたら少し納得してしまいました・・・(・_・;)
ヘキサゴンで成績が上がってきたつる兄は、以前のイメージとも変わってきた感じがして少し寂しい感じもする・・・。


長女→長男
次女→次男
末っ子→末っ子
・・・を好きになるという、偶然!??

偶然じゃないとしたら、かなりのミラクルか、同じオーラみたいなものを感じる人に惹かれちゃうってことかな~(^_-)-☆


ちなみに、長女さんの旦那様も長男です^m^

ということは、将来!
次女さんは次男(もしくは長男?)の人と結婚して、私は末っ子の人と結婚するかもしれないってこと(゜o゜)!?(笑)






更に言うと、羞恥心の3兄弟と私の方の3姉妹は性格も似ている気がするんです(^o^)/
おバカではないけど(笑)

つる兄のように、一人でなんでも出来ちゃいそうな特別なオーラ?がある長女さん。
雄ちゃんのように、まさに自由人!!って感じで私を困らせることが多い次女さん(笑)
のっくのように、一番真面目な末っ子の私(笑)

血液型で、羞恥心はB型とO型とA型だけど、私の方の3姉妹は3人共にA型、という違いはあります。

でも、女バージョンの羞恥心だと思うと楽しいです^m^
by sirokuma-panda | 2010-01-23 00:13 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda