5周年&ブログお引っ越しのお知らせ

ついに、この日がやってきました☆

本日(2010年2月15日)、「My☆room」5周年(^^♪
私のブログ歴も5年になりました!!!
5年も続くとは、かなりのミラクルです☆彡

そして、今日でブログお引っ越しです ヽ(≧▽≦)ノ



そして、引っ越しに関して決断した凄く重要なこと!!!
『My☆room(現在のブログ)に、引っ越し先のブログアドレスを書かない』

これを決断するまでは、かなり悩みました。
だって、どう考えても問題が発生することだし・・(^_^;)

でも、アドレスを書かない一番の理由としては、現在のブログで悩み苦しみ続けてきた中傷コメントなどを引っ越し先のブログでは少しでも無くし避けられるなら、その方法を選択するしかなかったということ・・・。
もう本当に怖くて仕方がない、そういうコメントに耐えるのが限界だから(/_;)


そして、いつもお世話になっている大好きな皆さん達には、もちろんアドレスをお教えします(^_-)-☆
ただし、皆さんに教える時も、他の人には分からないシークレットな方法にさせて頂きます。

【★エキサイトブログをされている方へは非公開コメント
★その他でメルアドを教えて頂いている方へはメール】
↑このどちらにも当てはまらない方は、申し訳ありませんが、「My☆room」のコメント欄の非公開コメントを利用してメルアドを教えて頂けると嬉しいです
m(__)m

エキサイトブログ以外のブログをされている方で、そちらのブログでメールできる機能があれば、それを利用して教えさせて頂くことも出来ます(^^♪

そしてそして、実はブログ読んでいたんですけど~・・・というコメントで“初めまして”の方は、ちょっと自己紹介して頂けると嬉しいですm(__)m
そちらのブログのアドレスを教えて頂くとか♪


それから、「My☆room」のサイドバーにブログをリンクさせて頂いている皆さんの中で、現在はブログを更新されていなくて、ご連絡ができない方達もいらっしゃいます。

ブログを更新再開などされた場合は、こちらにご連絡お待ちしています!!!


もう一つ、お願い!!ですが、私の新ブログのアドレスを教えさせて頂いた方達に誰かがアドレスを訊いてきた場合、私に相談してください♪
その“誰か”に教えていいのか、私が判断します(^^ゞ



では、今日を最高の記念日にするべく、東京での遊助ライブに行ってきま~す(^_-)-☆


新ブログのアドレスを皆さん全員に教えさせて頂くには数日かかると思うので、まだお知らせできていない方達は少し気長に待って頂けると嬉しいです♪♪





c0058606_233429.jpg

この写真の青空は、以前(2月5日)に撮影したものです☆



今日は、お天気が良くない方みたいですね・・・(+_+)
[PR]
by sirokuma-panda | 2010-02-15 00:12 | *ブログ*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda