人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WE LIVE ヘキサゴン 2009

WE LIVE ヘキサゴン 2009_c0058606_1413326.jpg

去年の10月31日に行なわれたヘキサゴンファミリーコンサートのDVDが、今年の1月27日に発売されました(^_-)-☆

DVD発売されるの早いですよね☆


しかも、私が姉の次女さんと一緒に行った2回目公演の方が収録されているので凄く嬉しい ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

自分がアップで映っているはずはありませんが、遠目でもフレームの中に入っていると思っただけで大満足です^m^

ちなみに、自分が行った日のライブがDVDになったのは、2005年のayuのMY STORYツアーファイナル以来です(^^ゞ



WE LIVE ヘキサゴン 2009_c0058606_125059.jpg

ジャケットに、恥ー坊が・・・(/_;)



WE LIVE ヘキサゴン 2009_c0058606_1255386.jpg

デラックスバージョンの初回プレス分のみ封入特典、クロックスに付ける羞恥心キャラクターの特製ラバーアクセサリー♪

ですが、私も次女さんもクロックス持っていません(^_^;)
そのおかげで、二人で取り合いにならなくて良かったです!!(笑)





と、ここまで書いておきながら、このDVD・・・
予約までして買ったのに、いまだに観れていません(・_・;)

一応、次女さんと割り勘で買ったDVDということで私一人で見るわけにはいかず、二人一緒にユックリ観れる時があるまで観れません(+_+)

ちなみに、「じゃあ、どっちがDVD持っておくか!??」とか次女さんはこだわらなかったので、私が持っているんですが・・・^m^

こっそり一人で観ても面白くないので、気長に待ちま~す(^o^)/(笑)
by sirokuma-panda | 2010-02-13 00:05 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda