人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉田選手の2005年(TV)を観た感想♪

観る前から泣く覚悟でいました(笑)
だって最近、涙もろいですから~(^_^;)

しかし観終わってみると・・・泣けませんでした!!
う~ん、なんでだろう・・・。


以前、ある雑誌で本人がこう言っていました。
「俺は馬鹿みたいにプラス思考ですから」

私が凄く悲しんだ柏レイソルのJ2降格・・・。
本人は決まった事は仕方ないって感じです。
自分が入れ替え戦に出れなかった事は相当悔しかったみたいですが(>_<)

移籍の事は・・・
「まぁ自分で決める事だけど、やっぱり自分だけでは決められないので色んな人に相談します」って感じでした。

どちらかと言うと、マイナス思考な私・・・。
最近は意識して、「なるべくプラスに考えよう!!」と思ってはいるんですが、続かないです(>_<)
やっぱりこれは性格の問題なんでしょうね・・・。

「ストレスを感じるのは、その日だけ。
寝たら忘れられる。
本当ですよ。
悔しくても、よく眠れる」

ひょえ~(+_+)

「プラス思考でいられるのは自分に自信があるからです。
こいつにはかなわないと思った事は一度もない。
代表でも」

す、凄い!!!
見習いたいです、本当に・・・。

「いい事ばかりじゃ人生はつまらない」
って、なるほどね~♪
なんだかこの言葉に励まされました☆

今回のTV番組で見た玉田選手は、とにかくプラス思考な発言に圧倒されました!!
だから泣けなかったんだと思います。
そして、そんな様子を見て安心しました^^

私もそこまででなくていいから、プラス思考になりたいっ!!
で、どうしたらなれると思いますか?(^_^;)

by sirokuma-panda | 2005-12-27 00:50 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda