人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2006・Jリーグ開幕☆

待ちに待った、今年のJリーグが開幕しましたぁ~!!
やっぱり、このドキドキワクワクはいいですね^^

もちろん!?私はアントラーズの試合の事を書きます♪

2006/3/5 J1リーグ・第1節
サンフレッチェ広島 3 - 4 鹿島アントラーズ
*得点者*
'22 小笠原 満男(鹿島)
'33 ウェズレイ(広島)
'38 柳沢 敦(鹿島)
'39 佐藤 寿人(広島)
'43 柳沢 敦(鹿島)
'71 柳沢 敦(鹿島)
'82 ウェズレイ(広島)
(広島ビッグアーチ/入場者数・17,564人)


開幕戦は、アウェー!!

小笠原選手のPKが決まり・・・柳沢選手のハットトリック!!!
柳沢選手の大爆発が嬉しいです~☆(≧▽≦)
3失点はどうしたんだ?って感じですが(・_・;)

去年はスタートダッシュ首位独走でしたが、後半はズルズルと・・・(>_<)
今年はスタートダッシュから首位独走じゃなくていいので、ジリジリと首位に近付いていくっていう形でお願いします!?
そして、10個目の☆を!!!

やっぱりアントラーズには柳沢選手が必要です^^
強くて熱い想いが、柳沢選手をゴールへと導いたのだと思います☆
次はホームで大爆発して下さい♪
by sirokuma-panda | 2006-03-06 00:07 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda