人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツにアリがぁ~~~!!(>_<)

ある日の夕食は「トンカツ」でした。
でもお肉が苦手な私は、千切りのキャベツだけ食べていました。
ソースをかけようと思ったのですが、とりあえず何もかけずに・・・。
あっ、もちろんキャベツだけがオカズだったわけではないですよ(笑)

そして・・・
「ギャーーー!!!」
虫が大っ嫌い!!な私が気付いてしまいました・・・。
何気なくお皿にのっているキャベツを見ると・・・小さくて茶色いアリが1匹動いてる~~~!!(>_<)

もちろんそのキャベツは食べられなくなったし、他のキャベツも食べる気がなくなりました(T_T)

ちなみに、そのキャベツはスーパーで買ったものです。
もしかして・・・そのキャベツが収穫される前からアリは付いていたのかな?
収穫される時に落ちず、配達される時にも落ちず、洗う時にも落ちず、千切りする時にも落ちず・・・もしそうだとしたら、ある意味凄いアリ!!(^_^;)

もし、ソースをかけていたら・・・。
茶色だから気付かずに・・・(・_・;)
by sirokuma-panda | 2006-04-28 00:20 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda