人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本代表 一次リーグ敗退・・・

2006FIFAワールドカップ ドイツ大会「一次リーグ グループF」
日本代表 1 - 4 ブラジル代表
*得点者*
'34 玉田 圭司(日本)
'46+ ロナウド(ブラジル)
'53 ジュニーニョ ペルナンブカーノ(ブラジル)
'59 ジウベルト(ブラジル)
'81 ロナウド(ブラジル)
(ドイツ・ドルトムント/6月22日、21時キックオフ*日本時間・23日、AM4時)


*玉田選手のコメント*
「(敗退は)本当に悔しいですね。
(先制点で)ブラジルを本気にさせちゃったのかな、と思います。
顔つきも変わったし・・・残念です。
こういう大きい舞台で勝つのは、凄く難しいと感じました」


玉田選手のゴールは、勝利に結びつかなかった・・・。
でも、あのゴールは決して無駄ではありません!!
素晴らしい飛び出し、素晴らしいシュート☆
凄く感動しました(;_;)
それに、「ブラジルを本気にさせた」っていうのも凄いです(^_^;)
本気になったブラジルは、強過ぎて怖かったけど・・・(>_<)

日頃、感情をあまり表に出さない感じの中田選手が、ピッチ上で仰向けになり、人目をはばからず涙を流していたのが印象的でした!!
by sirokuma-panda | 2006-06-24 00:10 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda