人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原選手 メッシーナ(イタリア・セリエA)へ期限付き移籍

小笠原満男選手のメッシーナへの期限付き移籍正式決定

新たな挑戦をする小笠原選手☆
念願だった欧州移籍が叶ったのだから、精一杯頑張ってほしいです♪

ちなみに、メッシーナには今年2月まで柳沢選手が在籍していました。
アドバイスは有ったのかなぁ~?

柳沢選手といえば・・・昨日、クラブハウスでサイン会が有ったんだ!!
8/28(月)夏休みサンクスフェア(柳沢選手)
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
やっぱり、柳沢選手は優しいなぁ~(^^♪

アントラーズのクラブハウスでは毎年、全選手が参加する「夏休みサンクスフェア サイン会&握手会」が開催されています(←宣伝? 笑)

って、いつの間にか小笠原選手の話が柳沢選手の話に変わってしまった・・・(^_^;)
まぁ、いっか♪(←自己満足 笑)
by sirokuma-panda | 2006-08-29 02:20 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda