人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族♪

「黒出目金」を飼い始めました♪

ずっと飼っていた金魚(チェリー)が亡くなって・・・カラッポになってしまった水槽・・・。
見るたびに悲しくなりました(/_;)
・・・そんな事も有り、新たに他の金魚を飼う事を決心したのです。
もちろん、チェリーとの思い出も一生忘れません!!

水槽の前に行くと、スーッと泳いで来てくれます。
その姿はとっても可愛らしいです^^
もちろん、ストロベリー(現在飼っているもう1匹の金魚)も♪

写真を撮ろうと思いましたが、カメラを向けると落ち着かなくなってしまい、簡単に撮らせてはくれません(>_<)
ストレスは与えたくないので・・・今回は断念しました。

今まで飼ってきた金魚は全て、フルーツの名前を付けてきました。
メロン、グレープ、チェリー、ストロベリー・・・。
なので、今回もフルーツの名前を付ける事にしました♪
新しい家族の名前は・・・「パイン」です^^
by sirokuma-panda | 2006-09-16 01:00 | *動物・水族*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda