人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006⇒2007

もう少しで、2006年が終わっちゃいますね~。
あと何時間で・・・と思うと、なんか寂しい気持ちになります。

2006年、特に印象的だった事はなんだろう?
サッカーで言えば、中田 英寿選手の引退!!
これは、凄く衝撃的でした。
W杯のブラジル戦終了後の姿は、忘れる事が出来ません。
日頃、感情を表に出さないと思われていた中田選手が、ピッチ上で仰向けになり、人目をはばからず涙を流していたのですから・・・。

今年も一言では表せない程色々な事が有ったけど、何より、「健康でいられて良かったなぁ~」と思います。
来年も自分、家族、皆さん、そして自分にかかわってくれている全ての人達が健康でいられますように・・・( ̄人 ̄)
それが、何よりの願いです。
by sirokuma-panda | 2006-12-29 00:19 | ☆色々☆

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda