人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*TVドラマ* 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

私はTVドラマを滅多に観ないし、大好きでもありません。
でも、このドラマは本気でハマってしまいました☆
フジテレビで毎週月曜PM9時~放送されている、東京タワー オカンとボクと、時々、オトンというドラマです。

このドラマを観たいと思ったキッカケは、椿山課長の七日間の時のように「コブクロ」(≧▽≦)
今度は、「蕾(つぼみ)」がこのドラマの主題歌になったんです♪
この曲は、聴くたびに感動する凄く素敵な曲です^^
ちなみに、まだCD発売はされていません。

そして、このドラマも観るたびに感動します。
まだ2話までしか見ていませんが、どちらも最後の方で涙を流してしまいました(;_;)
オカンの1人息子(主人公のボク=雅也)への愛情が、見ている側にも痛い程に伝わってきます。

東京の大学に通いながら1人暮らししている雅也に仕送りする為に、いくつもの仕事を掛け持ちして働くオカン。
雅也はそんなオカンに対してついつい反抗してしまうけれど、オカンの愛情、ありがたさにふと気付く時が有るのです♪

自分と重なる部分も有るし、自分の母親を想いながら観てしまいます。
そして、母親に「ありがとう」と言いたくなります☆
まだ観ていない方は是非見てみて下さい♪
全11話なので、次回の3話からでもいいと思いますよ^^


なんだか宣伝っぽくなってしまいましたが、もちろんフジテレビの関係者ではないので安心して下さいネ(笑)
by sirokuma-panda | 2007-01-20 01:27 | *映画・TVドラマ*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda