人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろ~りクリームonプリン&カフェゼリー

とろ~りクリームonプリン&カフェゼリー_c0058606_0272023.jpg
最近、とろ~りクリームonプリンにハマっています♪
私、一度ハマったらそればっかりになっちゃう事が多いです(^_^;)
新商品を試すのも好きだけど、やっぱり好きな物は好きなんです!?
でも美味しいからと言って、食べ過ぎ注意ですよね(笑)

今回は試しに、とろ~りクリームonカフェゼリーも食べてみました(←安売りしていたから 苦笑)
実はコーヒー自体は苦手なのですが、なぜかコーヒーゼリーは食べられます。

ちなみに、コーヒーが苦手な理由。
飲んだ後、あの独特な香りがしばらく口の中に残るから。
その状態が、なんか気持ち悪いんです(>_<)
でも、コーヒーゼリーはそんな感じがしないから大丈夫!!
「とろ~りクリームonカフェゼリー」、美味しかったですよ♪
by sirokuma-panda | 2007-02-26 00:00 | *お気に入り*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda