人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿島アントラーズ 悲願の10冠達成☆★☆

鹿島アントラーズ 悲願の10冠達成☆★☆_c0058606_052949.jpg
試合後にシャンパンファイトが行われました。
ジーコ氏・レオナルド氏からのメッセージ
【J1:第34節 鹿島 vs 清水】レポート:小笠原に本山、マルキーニョス!決めるべき人が決め、9連勝を果たした鹿島が、ついに悲願の10冠達成!(J's GOAL)
鹿島アントラーズ  2007Jリーグ ディビジョン1 優勝におけるチェアマンコメント(J's GOAL)


やったぁ~~~~~☆ヽ(≧▽≦)ノ
鹿島アントラーズ、奇跡の9連勝&逆転優勝おめでとう!!^^
ずっと待ち望んでいた10個目の星☆が!!(;_;)

やっぱり嬉しいですね~♪
自分はアントラーズが大好きなんだって、改めて確信しました^^
選手の嬉し涙が私の涙に繋がった♪

現地での「歓喜の輪」に加われなかった事が唯一の後悔かな・・・。
でももしスタジアムにいたら失神していたかも(^_^;)
それくらい興奮して、涙が抑えられなかった(;_;)
悲願の10冠をリーグ戦で達成してくれた事、本当に本当に・・・嬉しい~♪
ありがとう、アントラーズ☆
by sirokuma-panda | 2007-12-02 22:33 | *サッカー*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda