人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*映画* 銀色のシーズン

*映画* 銀色のシーズン_c0058606_0143131.jpg
コブクロの「WHITE DAYS」が主題歌になる♪と知った瞬間から、絶対に観たいと思っていた銀色のシーズンをやっと観てきました^^

最後の方の急展開がちょっと無理矢理な感じがするけど、かなり面白かったです♪
もう1回、観た~い!!^^

瑛太さん、カッコイイですね♡(≧▽≦)
本当は「玉山 鉄二」さんの方がタイプですけど♪(笑)
この映画では主役の瑛太さんの方がカッコ良かったです☆

コブクロの曲が主題歌になるTVドラマや映画って、私が観てきた限りでは「ハズレ」がないです♪





*映画* 銀色のシーズン_c0058606_0345537.jpg
パンフレットを買ったら、カラーで1ページコブクロの記事が載っていて、一気にテンションが上がりました(笑)

この映画を観てから「WHITE DAYS」の歌詞を改めて読んだら、更に感動☆^^
「永い一瞬の人生」という言葉に深い意味を感じます♪

上映が終わって、帰り際にも「WHITE DAYS」が♪
コブクロがお見送りしてくれているみたいで嬉しかったです☆(≧▽≦)
やっぱり映画館で聴く音楽っていいですね♪
そんな大音量で聴けるのは、他にライブくらいしかないですから^^
早く4月にならないかなぁ~。
早くライブに行って、コブクロに会いた~い!!!^^
by sirokuma-panda | 2008-02-02 23:38 | *映画・TVドラマ*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda