コチラでのコブクロ人気

c0058606_23391158.jpg
ぶれてしまい、あまりにも写りが悪い携帯062.gif写真なので、ちょっと分かりやすくした・・・つもりです(^_^;)

行きつけのレンタルCDショップは、月に何回かレンタル料金が安くなる日があります。
それが、この日♪
大好きなアーティストのCDは持っているから借りませんが、そのアーティストのCD専用スペースが有るのが嬉しくて、いつもなんとなく見ちゃいます(笑)

写真は、コブクロの旧作アルバムが置いてあるスペースです♪
あいているスペースを見て頂くと、だいたい何枚くらいのCDがレンタルされているか分かると思います。
旧作でこんなにレンタルされていたのはコブクロだけなんですよ~☆
それが嬉しくて撮影しました(笑)

ちなみに「ラスト1枚」は歌詞カードが無い為、残っていたんだと思います。
歌詞カードが無い=ジャケ写が無い・・・。
よく見たら、「歌詞カードが有りません」って書いてありました。
しかし、元々は有ります。
誰だ、歌詞カードを無くしたのは~!!(-_-;)

その話はさておき!?コチラでのコブクロ人気はかなりあるような気がします♪
発売日にシングルCDを買いに行ったら、売り切れで1枚も無かった!!という経験をしたのは、コブクロだけです☆
「いつか茨城にもコブクロが来てくれるといいなぁ~♪」といつも思っていますが、もし、もし!!その夢が叶ったとして・・・ライブチケットが取れなかったら、大ショック(+_+)
その前に、茨城にもビッグアーティストを迎えられるような(野外じゃない)大きなライブ会場を作ってほしい!!と切に願います・・・。
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-02-14 22:54 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda