人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾(つぼみ)【ブラバン・マーチ・バージョン】

蕾(つぼみ)【ブラバン・マーチ・バージョン】_c0058606_23532967.jpg
買おうか迷っていたCDを思いきって買ったら、大当たりでした~☆
エコダ・ウインド・オーケストラ 蕾(つぼみ)【ブラバン・マーチ・バージョン】

「●第80回記念選抜高校野球大会(2008年3月22日~甲子園)の開会式入場行進曲に決定した大ヒット曲『蕾(つぼみ)』、第84回全国高校サッカー選手権大会応援歌となった『Starting Line』、各曲のブラスバンド・バージョンを収録した2曲入りCDです」

高校野球の開会式、TVで見るの忘れました(^_^;)
きっと、素敵な演奏だったんだろうなぁ~♪

ところで、このCD凄くいい~♡(≧▽≦)
2曲しか入っていないのに、心の底から「買って良かった^^」と思えるCDです♪

コブクロの歌声はないけど、メロディーだけでもこんなにいいなんて・・・ただただ感動☆彡
ブラスバンドの迫力って凄いですね~!!
ウォークマンで聴くと、毎回鳥肌が立ちます☆
球場で聴いたら、もっと感動するんだろうなぁ~♪

『蕾(つぼみ)』は行進曲なので、原曲に比べてちょっと「せっかち」な感じなんですけど、それもまたいい♪
カップリングの『Starting Line』も最高です☆(≧▽≦)
もともと、原曲が大好きだからかもしれませんね^^

凄くオススメしたいCDですが・・・まずはコブクロが歌っている原曲を聴いてから、このCDを聴いて頂いた方がいいと思います♪
by sirokuma-panda | 2008-03-31 23:33 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda