人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【千葉】 ショッピング⇒お花摘み⇒ショッピング

「日帰りバスツアー」ネタを書く決心が、やっと出来ました!!

行き先は「千葉」と「神奈川」なんですけど、旅行代金が「激安☆」な割には色んな所に行って、超ハード!!(>_<)
その為、すぐに記事を書くような気力がなくなってしまい、結果・・・今になりました(^_^;)


出発はAM6時頃。
その出発地だけで、4台のバスが来ていました。
ちなみに、他も合わせると全部で「10台」だったみたいです!!
って事は、「280人」くらいがこの日のこのツアーに参加したって事になります(゜o゜)
けど、時間を微妙にずらしていたみたいなので、10台一緒になる事はなかったです。
【千葉】 ショッピング⇒お花摘み⇒ショッピング_c0058606_0314013.jpg
まずは、房総 四季の蔵でショッピング。
一番最初のココに着くまでが一番遠かったような気がします(^_^;)

お土産は1つだけ買いました♪
私は入らなかったけど、無料の「足湯」も有りましたよ^^
【千葉】 ショッピング⇒お花摘み⇒ショッピング_c0058606_0285332.jpg
続いては、「君津市」に有る小さな農園のビニールハウスで、ポピーを3本だけ摘みました。

すでに咲いているものではなく、これから咲く「蕾」を♪
ちなみに、今1つだけ咲いています^^


この次は「木更津」でショッピングしたんですが・・・あまりに普通すぎるお土産屋さんだったので、写真は有りませ~ん(^_^;)
「漁師汁のふるまい」で、生ノリの味噌汁だけ飲んできました(笑)


*しばらくは今回の旅行ネタ(記事)が続きます。
結構長くなりそうですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです*

by sirokuma-panda | 2008-04-06 00:08 | *旅行*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda