人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神奈川・鎌倉】 桜~♪

【次の記事では、「鎌倉の桜」をもっとお見せします☆】と前回の記事で書いてしまったんですが・・・
PCに取り込んだら、微妙な写真ばかりでガッカリしてしまいました(+_+)
デジカメで見た時は「まあまあ」だったのに!!(>_<)

って事で!?少しだけお見せします(^_^;)
【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_2342962.jpg








【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_23425850.jpg
「鶴岡八幡宮」の後は、目の前の【小町通り】と【若宮大路】を散策。

写真は「若宮大路」、桜のトンネル♪の入り口です^^
ちなみに、配置図はコチラ
【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_23533222.jpg

【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_23431582.jpg

【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_23434081.jpg
人込みが怖いけど、せっかくだから中に入りました!!
途中で出たんですけどね・・・(^_^;)

それで正解でした♪
桜に見とれて最後まで歩いて行ってたら、時間内に戻れなかったかも・・・(+_+)
【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_23435823.jpg
若宮大路を外から見ると、こんな感じ。

この後、「小町通り」に行きました♪
けど、あまり満喫できなかったので写真はありません(>_<)


前の記事に書くのを忘れましたが・・・
鶴岡八幡宮で、次の記事に書く「ある場所」に行ける事を願ってきました♪

そして、オミクジを引いたら、「願望」のところにこんな言葉が・・・
【神奈川・鎌倉】 桜~♪_c0058606_07399.jpg
「必ず叶う」んだ♪
でも、遅くなるの~!?

もう、すでに遅いし・・・(^_^;)
これ以上、遅らせたくない。
運命に逆らってでも、絶対に今日叶えてみせる・・・。
その執念!?が、私を突き動かして夢を叶える事になるんですが・・・その話は、次の記事で♪

ちなみに、もうすぐコブクロライブに行くので、それまでに今回の旅行ネタを全部UPしておこうと思っています。
間に合うかなぁ~(^_^;)

by sirokuma-panda | 2008-04-11 23:19 | *旅行*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda