人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ♪

コブクロライブに行く日になってしまいました☆(≧▽≦)

何度もイメージトレーニングはしていたけど!?、ずっと先の事だと思っていたので・・・いざ当日になると不思議な感覚です(^_^;)
去年に続き2回目のコブクロライブ参加なので、前回よりは落ち着いていますが(笑)

それにしても、今回は「色んな想いを抱えて行くライブ」になりそうです。
でも、私は信じています♪
色んな想いを抱えてライブに来る人達の全てを受け入れ、癒してくれる力がコブクロには有ると(*^_^*)
そんなコブクロのパワーを全身・・・「全心(ぜんしん)」で受け止めたら、今の私はいい方向に変われる気がする♪
だから、壊れる程!?思いっきり楽しんできます☆
悔いだけは残さないように^^


これまで続けてきた旅行ネタはとりあえず中断しますが、後でちゃんとUPするのでご安心を^^
ライブレポもなるべく早くUPしたいので、どちらを優先するかで迷っているんです(^_^;)
記憶力との闘いでもありますし!?
あっ、そういえば・・・「ネタバレとの闘い」がやっと終わる~!!(笑)
いくつか見たくもないのに見ちゃったけど・・・もう諦めました(^_^;)

by sirokuma-panda | 2008-04-16 00:17 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda