人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【神奈川・横浜】 大さん橋

超~今更ですが、先月の旅行ネタの続きをUPします☆

コブクロライブをキッカケにこのネタは中断していたんですが、気が付けば「夢は必ず叶う・・・」を書いてから1ヶ月以上たってしまいました~(^_^;)
が、記憶をどうにか掘り起こして書いてみようと思います♪
【神奈川・横浜】 大さん橋_c0058606_020126.jpg
憧れの「大さん橋」に到着したところから☆
【神奈川・横浜】 大さん橋_c0058606_0572790.jpg
ここに辿り着くまでどれだけ大変だったかは前回の記事で書きましたが、辿り着いてからも時間がない!!(+_+)
たしか、20分もいなかったと思います(^_^;)
ちょっと休憩する暇すらなく、猛ダッシュした直後に息切れしながら撮っていました(>_<)

デジカメの撮影設定やアングルを決める時間すら惜しい!!
感動して泣く暇もない!!
とにかく「どんだけ~」って感じ(笑)

入り口に近い「右半分」しか渡っていないです。
だから、大さん橋の全体像がいまだによく分からない~(^_^;)
【神奈川・横浜】 大さん橋_c0058606_1101896.jpg
「蒼く 優しく」のPVでコブクロが歌っている場所、立っている場所は果たしてどこなのか・・・。

2枚目の写真は似てるけど、たぶん違うと思います(>_<)
3枚目の写真で、たぶんココかな!?と思う所に矢印()を書いてみました。
もしそこだとしたら目の前で逃した事になりますね~(^_^;)

まあ、そこに立つのは次回の楽しみって事で^^
だって・・・私の願望は「遅くなるが必ず叶う」みたいだから☆
でも、なるべく早く叶えたいですね(笑)




【神奈川・横浜】 大さん橋_c0058606_1241510.jpg
ベイブリッジ♪

そういえば、ベイブリッジをバスで渡っている時だったかな?
写真は撮れなかったけど、「機械のキリンさん」が超~大量にいてビックリ!!(゜o゜)
【神奈川・横浜】 大さん橋_c0058606_132223.jpg
「氷川丸」と「マリンタワー」
by sirokuma-panda | 2008-05-15 00:14 | *旅行*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda