人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄く楽しみ♪(≧▽≦)

凄く楽しみ♪(≧▽≦)_c0058606_1155157.jpg
半年間のライブ参加予定の最後、ayuライブに行く日が近付いてきました♪

【ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008 ~10th Anniversary~】
6/8の「横浜アリーナ」公演☆
約2ヶ月ぶりに横浜に行けるのも凄く楽しみです(≧▽≦)
ちなみに、横浜アリーナは初めて^^

ayuライブに参加するのは4回目です♪
2004年、2005年、2006年・・・と1回ずつ行って、去年(2007年)は行けなかったんです~(>_<)

今回のツアー、去年に引き続き2回目の「アジアツアー」で、しかも「10th Anniversary」なので、セットリストや演出に超~期待です☆(≧▽≦)

ところで、「アジアツアー」は定番化されるのかなぁ~・・・。
去年初めて行われた時、ayuがもっと遠くに行ってしまうような気がして寂しかったです(/_;)

日本以外でも人気があるのはいい事。
アジア以外の国からの公演オファーもきている、という噂も・・・。
でもayuはやっぱり「日本の歌姫」だし、日本を一番大切にしてくれると信じています^^





私は、「左耳」の事を言い訳しないayuが好きです。
本当はツラくて苦しいはずなのに、涙を見せない・・・。
そんなayuにファンの方が励まされています。

そして、信じています。
ayuの左耳はまた絶対に聞こえるようになると・・・。

伝えたい。
「ayu、ありがとう☆」って。
でも大声で叫ぶ勇気はないから、「心」で伝えてきます。
心から心へ・・・。


駄目だ、もう泣きそう(/_;)
by sirokuma-panda | 2008-05-30 23:01 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda