人気ブログランキング | 話題のタグを見る

判断が難しい・・・

ブログに書いていい事なのか、いけない事なのか・・・
最近よく迷います。

家族の事とか、有料のファンクラブに入っているからこそ得られる情報とか。
どこまで書いていいのだろう・・・。

ネットは不特定多数の人達と繋がっているものだから、自分のブログであっても好き勝手書いていいわけではないんですよね。
いや、いいのかもしれないけど・・・
周りの反応の問題!?

個人情報はもちろん大事で、「情報を流す側」としての責任も今更感じています(^_^;)
けど、情報の扱いは慎重に・・・って思い過ぎると、何も書けな~い(>_<)
by sirokuma-panda | 2008-06-29 00:30 | *ブログ*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda