人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孤独と自由を羽にして・・・

絢香×コブクロの新曲「あなたと」、やっとフルで聴けました~☆(≧▽≦)

コチラで聴けるので、皆さんも是非^^

前回の「WINDING ROAD」は聴くと元気が出るパワフルな曲でしたよね♪
そして今回の「あなたと」は、しっとりとした切ないバラードです~☆

絢香さんとコブクロは、やっぱりバラードの方が凄く似合いますね!!
3人の歌声が心にジワーッと染み込んで、ただただ感動(;_;)

今回はちゃんと「ソロパート」があって、サビ部分の「孤独と自由を羽にして あなたに会いにいく」という歌詞も凄くいいです☆
絢香さんやコブクロはもちろん、大好きなアーティストのライブに行く時の心境を思い出します♪

そして、PVも最高です~☆(≧▽≦)
絢香さんが凄く可愛いくて、コブクロのお2人も凄くカッコイイ(〃▽〃)


この曲のCDが来月発売される事はもちろん、TV出演も凄く待ち遠しいです~☆
CDは「9/24発売」って事なので、もしかしたら絢香さんのライブツアーが終わる頃に合わせたのかもしれませんね♪

ジャケ写もまだ発表されていないですし、全部の歌詞も早く見たいなぁ~^^

それにしても!!
この曲、泣ける~(;_;)
どこか懐かしい感じがして、めちゃくちゃいい曲だと思います☆

この2組のファンで良かった♪(≧▽≦)
by sirokuma-panda | 2008-08-04 00:56 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda