人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ~☆

一つ前の記事で書いた、突然な話の詳細です☆

本当に突然コブクロのライブに行ける事になったので気持ちが凄く舞い上がっていて、心はもうライブ会場に行っています(笑)
「ライブ」という形でも、コブクロの小渕さんと黒田さんに会えると思っただけで嬉し過ぎる♪(≧▽≦)
私は本当にコブクロが大好きで仕方が無いんだって改めて思います^^

そして、今回突然行く事が決まったライブとは・・・
Excite Music Festival'08

5組のアーティストが出演する、豪華なライブです☆(≧▽≦)

エキサイトさん、いつもお世話になっていま~す(笑)
自分のブログはもちろん、最近は野久保さんのブログとか、エキサイトとの繋がりが増えてきている事がとても嬉しいです(*^_^*)
なんかもう「エキサイト」という会社自体が、身内のように思っちゃいます(笑)
素晴らしいライブを期待していますね♪




072.gif
さて、どんな経緯で今回のサプライズが起こったのか!!
という話♪

ある日の事。
姉「あのさ~、ライブのチケットを4枚取ったんだけど、一緒に行くはずだった友達2人が行けるか曖昧で、チケットが2枚余りそうなんだけど・・・」
そう言われた瞬間「誰のライブ???」と思いましたが、あまり期待はしていませんでした(^_^;)
なぜなら以前同じような話を持ちかけられた時、行きたいと思わないライブだったから(T_T)
その時は断りましたが、果たして今回はどうなのか!!
と思いつつ、ライブ情報が載っている雑誌を見せてもらい、私の目に真っ先に飛び込んできたのは・・・
コブクロ」の4文字!!!
一瞬、自分の目を疑いましたよ(笑)

マジで~~~~~!!!!!
ホントにホント!?

しばらく興奮状態が続いた後、冷静になり・・・
行く、絶対に行く~♪♪♪
その時、私の頭から「NO」という文字は消えていました(笑)

本当に冷静になったのはその後で、よ~く考えたら問題だらけだった(^_^;)
☆姉の友達2人が本当に行かないのか、まだ曖昧な状態。
☆日にちが9/20。
17日には絢香さんのライブに行くのに!?
☆お金が・・・。
☆休みが・・・。


そして、一番の問題は・・・
私は誰と行くの!?
さすがに一人では行けないし・・・(^_^;)
話が急すぎる(+_+)
試しに、いつも一緒にライブに行っている人にお願いしてみたら「仕事で行けない」って言われた(T_T)
もう私一人でも行く!!!(>_<)
って嘆いていたら!?
母「お母さんが一緒に行ってもいいよ♪」
私「えっ、本当に~!?^^」
それを姉に話したら「やっぱり友達2人は行かないみたい」という事だったので、なんだかんだで私は母と一緒に行く事になっちゃいました~(笑)

最初の問題はなんとか全部解決できたけど、母が長時間のライブに耐えられるか・・・って事が凄く心配です(^_^;)
今年のコブクロの「5296ツアー」は母も一緒に行って、「夢の3時間」をフルで楽しんでいたみたいだけど、今回の5時間半っていうのは私も未経験です(+_+)
休憩とか無さそうだしなぁ~・・・・。
5組のアーティストのうちコブクロが何番目で登場するか分からないけど、他の4組で盛り上がり過ぎて体力を使いきらないように気を付けたいと思います(笑)

あと、ライブが終わった後の「帰り」も心配(+_+)
「行き」は姉達と一緒に行けそうですが、帰りは母と2人っきりなんです~!!
会話がない(T_T)
じゃなくて!!(笑)
最寄りの駅に行って電車に乗り、更に違う電車に乗り換えて地元に帰ってくるまで私がリードしなきゃ~(^_^;)
帰りはあまり時間がないから、迷子になる暇もない(>_<)
東京に一人で行った事がない私にとってはかなり難題で不安だらけです・・・。
東京に行く時はいつも人にリードしてもらって私は付いて行くだけだから、その逆になる今回はある意味勉強になるかも!?
誰か、私に勇気を下さい(>_<)

でも、関東(の端っこだけど・笑)に住んでいて、比較的こういうライブに行きやすいのはありがたいなぁ~って思います^^
さいたまスーパーアリーナといえば、去年のコブクロ「蕾ツアー」で私がコブクロライブに初めて参加した思い出深い会場です☆
気が付けば、あれからもう1年たったんですね~!!

今回行く、9/20の「Excite Music Festival'08」出演アーティストはコブクロの他に・・・
いきものがかり、大塚 愛さん、秦 基博さん、FUNKY MONKEY BABYSです☆(≧▽≦)
5組も見れるなんて本当に豪華~♪
いきものがかりと秦 基博さんは、今年1月に行ったオムニバスライブでも聴く事ができました^^
大塚 愛さんとFUNKY MONKEY BABYSのライブは初めてで、特にファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)のライブはいつか行ってみたいと思っていたので凄く嬉しいです☆
ファンモンは、「DJケミカル」さんの面白いダンスが大好き~(笑)

そして、もちろん!!
一番の目的は「コブクロ」です☆
来年のツアーのチケットも取れるか・・・という不安が常にある中で、こういうサプライズがあると本当に救われますね♪
コブクロは来月の9/8に結成10周年を迎えて、20日に「11年目のコブクロ」が真っ先に見れる&聴けるのは凄く嬉しいです^^
ある意味、9/6のファンフェスタに行くよりいいかも☆
何曲、歌ってくれるのかな~♪

ちなみに、私の今回のライブでの服装は「5296ツアーのタオル&Excite Music Festival'08のTシャツ」になる予定です^^

それにしても、来月はイベント豊富でブログの更新を怠る暇がないなぁ~(笑)
17日の絢香さんライブレポがUPし終わらないうちに20日のExcite Music Festival'08に行ってしまうので、頭の中が混乱しそう(>_<)
2つのライブを上手く頭の中で整理して、少しずつライブレポを完成させていくしかないですね(^_^;)

今回のライブに行く事は色々大変だって事は分かってるけど、やっぱりコブクロに会いたい♪(≧▽≦)
結局、「好き」な気持ちには何も勝てないみたいです(笑)

以上、ここまで長文を読んで頂きありがとうございました☆m(__)m
by sirokuma-panda | 2008-08-31 23:48 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda