人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハー!?

エンジンをかけられたら全力疾走。
その熱が冷めるまで止まらない。

私、かなりのミーハーかもしれません(笑)

今、野久保さんにハマり過ぎていてどうしようもないです!!
直接的に言えば「大好きになってしまった」って事(〃▽〃)

そんなこんなで、かなり気になっていたCDを買いました↓
ミーハー!?_c0058606_2361176.jpg
羞恥心じゃなくて、SEAMOさんの「Cry Baby」。

実は、このCDに付いているDVDに野久保さんが出演しているという情報をどこかでキャッチしてしまって、ずっと気になっていたんです。

ほんのちょっとでも、どんなふうに出演されているのか凄く気になる♪
SEAMOさんの「Cry Baby」という曲は大好きですし、このCDは中古でお安くなっていたのであまり迷わずゲットしました☆




072.gif
早速DVDをチェックしてみると、「Cry Baby」じゃないPVが2つ入っていました。
「心の声 feat.AZU 」と「マタアイマショウ-tears ver.- 」。

で、「マタアイマショウ-tears ver.- 」の方に・・・
ミーハー!?_c0058606_2485128.jpg
野久保さ~ん♪(〃▽〃)

本当に出演していました☆
数秒間だけ(^_^;)

秋の公園のベンチで一人・・・ヘッドフォンを耳にあてて、「マタアイマショウ」を聴いている。
という、かなり切ないシーン(/_;)

セリフは全くなくても、表情やしぐさだけで感動させてしまう俳優さんってやっぱり凄いですね☆
ミーハー!?_c0058606_3123937.jpg
この続きが気になる方は、ご自身でこのDVDを観て確認してみて下さ~い♪

野久保さん以外の方も沢山出演されているPVで、名曲「マタアイマショウ」と映像が合わさって感動します☆
もちろん、SEAMOさんも出演していますよ^^
by sirokuma-panda | 2008-09-06 01:23 | *音楽*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda