カテゴリ:*私・バトン*( 30 )

サプライズ☆

皆さん、私の誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)



c0058606_063634.jpg

誕生日のエピソードは多く語るほどのことはありませんが、素敵すぎるサプライズを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

いつもブログやメールなどでお世話になっている美緒ねぇちゃんから、宅配便でプレゼントが届きました~!!!

まさか・・というか、夢にも思っていなかったことなので、物凄くビックリしました(゜o゜)
もう本当に本当に嬉しいです(;_;)

しかも、私はピンク色が一番好きなこととか、ちゃんと好みまで分かってくださっていて☆彡


c0058606_0575725.jpg

スティッチのベンチ風フォトフレーム、シール2枚、ピンクのポーチ、ピンクのファー付き携帯ストラップ

c0058606_1111634.jpg

メッセージ入りのカード


こんなに頂いてしまって本当に申し訳ない気持ちでもいっぱいです
m(__)m

もちろん!どれも大切に宝物にして、しばらくは使わずに眺めようと思います☆(≧▽≦)


c0058606_191060.jpg

でも、携帯ストラップは早速付けましたよ~(^^♪

スティッチキューピーと一緒ですが^m^

超可愛いです☆



美緒ねぇちゃん、本当に本当にありがとうございます☆m(__)m
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-21 00:07 | *私・バトン*

誕生日

お誕生日おめでとう☆彡

自分(^_^)v(笑)


ってか、なんで・・のっくはこんな時にインフルエンザにかかっちゃったの~!?(>_<)
(のっくのお友達のブログが情報元)

のっくの身近に自分がいられたら、自分の誕生日なんてどーでもいいってくらいに看病するのになぁ~・・。
というか、のっくが側にいてくれるなら、それだけで一番最高のプレゼントです(〃▽〃)(笑)

それにしても、のっくがインフルエンザ・・・
超心配だなぁ~(+_+)





そして、去年から書き始めた【自分から自分への手紙】

誕生日の一日前に、次の日に年齢が変わる自分宛ての手紙を書くというものです(^_-)-☆
そう自分の中で決めただけですけど♪(笑)


昨日、去年に引き続き“2通目”の手紙を書きました(^^♪
2通目となると、自分への手紙という恥ずかしさも薄れてきてスラスラ書けました☆


もちろん誰にも見せずに自分で保存する手紙・・・。
だけど、一年前のを自分で読んだら泣きそうに(/_;)

【「笑顔を忘れない」で・・・。
絶対に忘れちゃダメだよ☆☆】

【「羞恥心」がどうなっているか少し心配だけど、やっぱり一度くらいは生でお目にかかりたいなぁ~♪
そう出来るように、ちょっと頑張って!!】



今年の羞恥心を去年の私が心配していたのは、去年の今頃に歌手・羞恥心としてのファーストステージが終わる寸前だったから・・・。
でも今読むと、違う予知にも思えてきます(・_・;)
一年前に今の状況なんて全く想像できなかったけど。

そして、ちょっと頑張ったおかげで今年はやっと羞恥心に生で会えました☆
会えなかったー年前は“一度くらい”って書いていますが、会えた今は何回でも会いたいんです!


この【自分から自分への手紙】
オススメですよ(^o^)/

最初は少し勇気が必要ですが(笑)、恥ずかしく思うのも最初だけです♪

私は2通目を書いて、この手紙の良さがよく分かった気がします☆彡

ー年前と変わった良いこともハッキリ分かり、一年前の自分に励まされたりします(*^_^*)





c0058606_1574521.jpg

今日は、My☆roomのサイドバーのブログパーツ“グリムス”も、ケーキで誕生日をお祝いしてくれています(^^♪

ケーキから木が生えているみたいで面白い感じも・・・(笑)



さて、12月19日はまだまだこれからなので、誕生日のエピソードとかは後日に書きま~すヽ(^o^)丿
書ける範囲で☆(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-19 00:50 | *私・バトン*

日焼け、その後・・・

c0058606_2254917.jpg

フリマ出店の時に手を日焼けしたと書きましたが、以前に買った治療薬スプレーを使いました。

日焼け後のほてり・いたみ・かゆみ・・・。
無くなりましたよ(^_-)-☆



c0058606_2257319.jpg

日焼けがかなり酷いのは右手なんですが写真を撮るには見た目がやばすぎたので、比較的に症状が軽い左手の方を撮ってみました(笑)

腕の部分と手の部分の色の濃さが違うでしょう!?


ちなみに、右手はかゆくなっているうちに薄皮がどんどん剥けてきて、どうにか元の色に戻れそうです(笑)
皮が剥けるなら一気の方がいいのに、少しずつだから気持ち悪い(>_<)
なるべく早く剥けてくれるようにハンドクリームを塗っています。





そういえば、雄ちゃんも背中が真っ赤に日焼けした写真を今年の夏にブログに載せてたけど、もう大丈夫なのかな~??(^_^;)
お風呂に入る時、絶対に猛烈に痛かったはず(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-15 00:16 | *私・バトン*

ありがとう

感謝・感謝・・・

皆さん大好き~!!! ヽ(≧▽≦)ノ



いっぱい ご自身のことも打ち明けてくださって、ありがとうございました
m(__)m

私もそれだけ信じてもらえる人になれたんだと思うと凄く嬉しいです♪♪

自分が心を全開にすることで、相手にも心を開いてもらえる・・・
そう改めて実感しました^^


皆さんが私のことを全力で受け止めてくださったので、私も皆さんのことを全力で受け止めたつもりです☆

正直ちょっとビックリしたこともありましたが、そういうところも含めて もっともっと大好きになりましたよ(^_^)v

温かさと優しさの意味と理由も分かりましたし、一番思ったことは本当に自分だけじゃない・一人じゃないってこと♪

これからもずっと一緒にいましょうね(*^_^*)



ありがとう、ありがとう・・・・・☆★☆









c0058606_004497.jpg

私の いつの日かの卒業文集のタイトルは『SEASONS』



この当時は文集に好きな曲の歌詞を書いている人が多かったので、私は最初にayuの「SEASONS」の歌詞を(^^♪

一生残る文集に書いた時点で一生大切な曲です!!

それにしても、この当時から ずっとayuファンだと思うと凄いなぁ~☆

今と同じく音楽が救ってくれていたみたい^^


あとは学校生活の楽しいエピソードがないぶん、当時の自分の好きなものとか将来の自分へのメッセージとか下手なイラストとか書いています。
まぁ、そのへんは恥ずかしくて あまり読み直さないんですけど(笑)

文集を書くのは強制的な感じだったけど、今思えば これはちゃんと書いておいて良かったです♪





今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて  そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃   ・・・

今日がとても悲しくて 明日もしも泣いていても  そんな日々もあったねと 笑える日が来るだろう   ・・・

[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-19 00:14 | *私・バトン*

真実

大変お待たせしました!!?


これから書くことは真実です。
って、当たり前なんだけど・・(^_^;)

本当に書いてもいいことなのかと、何度も自問自答しました。

やっぱり書かない方がいいのかな・・・
でもそれでキッパリ諦められず迷い続けてしまうということは、書きたいってことなんだな(^^ゞ
と割り切ってみました(笑)


“今までブログで書けなかったことを書く”と凄く勇気のいる決意表明?をしてから、もう引き返せない状況・・・。
いや、引き返すチャンスは まだ残っているのかもしれませんが、今はナゼか前に進むことしか考えられないんです☆

覚悟はできた(^_^)v



ここで、少し『注意事項』を(笑)


☆これから私が書くのは、私の過去・子供の頃のことです。
それはツラくて悲しすぎるもの・・・。

皆さん、涙を拭くハンカチやタオルやティッシュなどを用意してご覧ください(笑)
女性の方はメイクが落ちても私のせいにしないでくださいね^m^

そして超~長文なので是非、お時間に余裕がある時に読んであげてください・・・
m(__)m


☆この記事を読むことで出る、私も~私は~という皆さんの心の叫びや意見を私も全力で受け止めます!!

もしよろしかったら、エキサイトには非公開コメントというブログの管理者・このブログでは私にしか見えない便利な機能があるので使ってくださいm(__)m
なるべく その方がいいかもです・・・。


☆そして一番は、そんなオーバーな話じゃないじゃん!と思われたとしても、私を責めないで頂きたいです~(^_^;)
そんな方はいないと信じていますが♪
この話をする勇気は私にとっては本当に大きすぎることなんです・・・。



そして『自分自身への注意事項』は、この記事を削除したくなっても耐えて!ってことかな!?(^_^;)


私、温かくて優しい皆さんのこと本当に本気で信じています☆★☆

それでもどういう反応をして頂けるのか凄くドッキドキだけど、とにかくスタート!!!!!

*More* ここから・・・・・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-17 00:49 | *私・バトン*

こんな状態~

c0058606_115710.jpg

指のピースサインとか、またスティッチだ!とかはこの話ではどうでもいいんですが(笑)

数日間、寝る時もこのリストバンドを付けていました!


部屋の掃除と片付けをしていたら、かなり重い物を持ったわけでもないのに左手首が痛くなっちゃったんです(>_<)

だから湿布を貼って、その湿布がはがれないように・・あとは見た目的にリストバンドで隠していたってわけです(笑)


でも、リストバンドって手首を支える?のにも使えますね~♪



私は身長が低いからとか関係ないと思うんですが、腕が細いのも少し悩みです(^^ゞ

このリストバンドをしている状態くらいの手首の太さがあってもいいのかも~・・。


そう、特に手首辺りが細くて、あまり重い物を持つと骨が簡単に折れそうな感じです、見た目は(>_<)

でもその見た目に反して、食べ物はお肉は苦手で「魚」の方が好きな私の骨は意外と強いのかも!?(笑)



腕は細くても体型としてはそんなに痩せてる方じゃなくて普通に近いから、まだ安心♪♪


でもね、最近ストレスや野久保さんのことの心配事でなのか少し食欲が落ちてきているかもです・・(^_^;)

以前は(というか少し前まで)夕飯の時にご飯をお茶碗で1回くらいおかわりするのが普通だったんですが、今はおかわりするどころか、最初にお茶碗に盛るご飯の量さえ少なくしないと残しちゃう。

お菓子とかも毎日のように食べていたけど、今は誰かにもらったりポテトチップスとか安売りとかしていなければ(笑)ほとんど自分で買わないようになってきました。

それに慣れてきたっていうか。

“食べる”という食事への興味が薄れてきたかも・・・。


間食したり、お菓子を食べないのは健康的にいいような気がするし。

まぁ、食べ過ぎて太るよりは、1回くらい痩せ細ってみてもいいかな・・(+_+)
(ダメだろ! 笑)









余談ですが・・・

コブクロのツアーグッズの『Tシャツ』は今回買わない予定のはずが、それに付いてくるリストバンドだけ欲しくなっちゃって、それのためにTシャツを買おうか迷っている私です(^o^)/ (笑)

でもたぶん買わないな~。


逆に、リストバンドの方が必要ないって方もいるかも(^_^;)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-08 01:18 | *私・バトン*

予知能力!?

未来に起こる事が分かっちゃう・・・。

“もしかして”という予感が当たっちゃうことは、皆さんたまにならありますよね!?

私は結構それが頻繁にあるんです~(^_^;)

良い事も、悪い事も・・・。

もしかしたら、謎の電波でもキャッチしているのかと(笑)


“もしかして”と思わなくても、なんとなく違和感を感じていた物事に何かが起こるとか・・・。

他の人は驚いていても、自分だけ「あっ・・ やっぱり!!」と思ってしまうのはちょっと怖いですね(^_^;)

昨日もそんな事がありましたよ。


何かがあるから何も起こる・・だったら普通なんですけど、“何もないのに何かが起こる”という突然が分かるんです。


あと、「○○に行きたい」とか「○○が食べたい」とか言わなくても心で伝わっちゃうとか・・・。

私からも謎の電波が出てる!?(笑)


偶然とか気が合うとかでは言いきれない事が多いと、自分でも不思議です(+_+)

占い師になれる程ではないですけど(^^ゞ
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-03-31 01:54 | *私・バトン*

自分から自分への手紙

c0058606_029864.jpg
なんと、今日は・・・!!
私の誕生日です(笑)

去年の誕生日は「風邪」でダウンしちゃいましたが、今年は大丈夫☆(^_^)v

↑の写真は、一足早く鹿島アントラーズのファンクラブから送られてきたバースデーカードです♪


昨日は、急に思い付いた事をしました。
思い付いたらスグ行動(^^ゞ

*More* その思い付いた事とは・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-12-19 01:26 | *私・バトン*

バトン

久しぶりにバトンが回ってきました♪
qoolove0806さんから「新婚バトン

かなり恥ずかしいバトンです(^_^;)
だって、私・・・新婚なんてまだ経験した事ないですもん!!

以下、完全に妄想の世界になりますが、引かないで下さいネ♪(笑)

*More* スタート♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-05-06 23:52 | *私・バトン*

続・花粉症

c0058606_214211.jpg
花粉症のせいで買わされている物達です(笑)

今はどこの薬局でも「花粉症コーナー」が出来ていて、種類が物凄く多いですね!!
しかし、使いたいと思っても値段が高い物が多いので、選ぶのは慎重です。
花粉症はそれだけでつらいのに、お財布までつらくしないでほしいなぁ~(^_^;)

花粉症って、本当に憂鬱(>_<)
そんな気持ちを少しでも晴らす為・・・
c0058606_025746.jpg
大好きな「ベビーピンク」のマスクを買ってみました♪

ベビーピンクは本当に大好きで・・・、女心をよく分かっていると思います(笑)
普通のピンクよりちょっと薄い色だから可愛い♡(≧▽≦)
春っぽいですよね♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-03-05 00:25 | *私・バトン*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda