カテゴリ:*映画・TVドラマ*( 12 )

上地雄輔ひまわり物語

今日は、コブクロ・小渕さんのお誕生日です☆(≧▽≦)

最近30歳になったと思ったら、あっという間に「32歳」ですか~。
早いですね!

もう完全に“コブクロ兄さん”って感じなので、これからもカッコイイお兄さんでいてほしいです(^_^)v



さて、“ホワイトデー”の明日はテレビで「上地雄輔ひまわり物語」が放送されま~す☆

去年発売された本「上地雄輔物語」がドラマ化され、その他にリアルなインタビューや仲良しの豪華有名人とも対談もあるみたいです♪

本を読んで感動した私としては、その内容・上地さんの半生がドラマでどう表現されるのか凄く楽しみであり、ドキドキでもあります(+_+)

明日見れる方は、ぜひ見てみてください(^_-)-☆

あなたが持っている上地さんのイメージが、もっと素敵に変わるかもしれませんよ♪(≧▽≦)

そんなドラマである事を期待します(^_^)v


3/14 フジテレビ「上地雄輔ひまわり物語~家族・親友・彼女…誰も知らない素顔初公開」21:00~



それから、前回の「つるのひと声」の話に戻りますが・・・
本をキレイに・ホコリとか被らないように飾る方法って何かないでしょうか??

出来れば、サインが見えるように飾りたいです☆
貴重なサインを頂いたのに、ただ閉まっているだけではもったいないので・・(^_^;)

ちなみに本棚はいっぱいで、もう入らないんです~(>_<)

いいアイディア、アドバイスがあったら、ぜひ教えて下さい☆(*^_^*)



c0058606_2161729.jpg
ライブなどで少し遠征した時は、帰りの電車とかで必ず飲む「ウイダーinゼリー」♪

これを飲むと疲れが取れて元気になる・・気がするんです(笑)

ウイダーinゼリーを選んでいるのは、もちろん!!
ayuがCMに出演しているからです(^_-)-☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-03-13 02:21 | *映画・TVドラマ* | Comments(10)
c0058606_292848.jpg
「パンダ好き」な私はもちろん!?、カンフー・パンダを映画館で観てきました~♪

周りは小さいお子様連ればっかりで、かなり恥ずかしかったです(笑)
でもこの映画の内容は大人でもOKな感じでしたよ^^
お子様にはまだ難しいような言葉・セリフも出てきて、なかなか奥深かったです☆
ちょっと記憶が曖昧ですが、こんな感じです↓
「物事に偶然はありえない。 偶然は偶然でない」
「昨日は過去のもの、明日は未知のもの、今日という日は儲けもの」


映像もキレイだし、普通に面白かったです♪
けど、普段のんびりしているイメージのパンダが、カンフーでスゴワザを連発するのは少し違和感がありました(笑)

*More* 「パンダ」繋がりの話題をもう一つ・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-08-21 01:03 | *映画・TVドラマ* | Comments(6)

羞恥心のドラマ

明日放送で、凄く楽しみにしているTVドラマがあります♪

それは・・・
クイズ!ヘキサゴンII真夏のドラマ特別編『お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件』 - フジテレビ

なんか凄く面白そうです~♪(≧▽≦)

だって、羞恥心の3人は普通に喋っただけでも面白い人達ですから(笑)

とはいえ、この3人の本職は「俳優」ですから、そのスイッチに切り替わった時の名演技が見れるのが楽しみ~☆

もちろん、野久保さんも(〃▽〃)


私、もう完全に「羞恥心」と「野久保さん」にハマっています(^^ゞ
けど・・・
羞恥心のCDはまだ買いません!!(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-08-05 23:17 | *映画・TVドラマ* | Comments(4)
c0058606_0143131.jpg
コブクロの「WHITE DAYS」が主題歌になる♪と知った瞬間から、絶対に観たいと思っていた銀色のシーズンをやっと観てきました^^

最後の方の急展開がちょっと無理矢理な感じがするけど、かなり面白かったです♪
もう1回、観た~い!!^^

瑛太さん、カッコイイですね♡(≧▽≦)
本当は「玉山 鉄二」さんの方がタイプですけど♪(笑)
この映画では主役の瑛太さんの方がカッコ良かったです☆

コブクロの曲が主題歌になるTVドラマや映画って、私が観てきた限りでは「ハズレ」がないです♪

*More* コブクロ~♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-02-02 23:38 | *映画・TVドラマ* | Comments(4)

*映画* HERO

久しぶりに映画を見てきました^^
今回は特に観たい映画が無かったので、一番面白そうなHEROをチョイス♪

まず、配役が豪華だと思います☆
「タモリさん」が出てきた時はビックリ!!(゜o゜)
俳優としてのタモリさんは滅多に観れないですからね♪

今更!?って感じですが、キムタクが凄くカッコ良く見えました(笑)
松たか子さんの役も、かなりはまっていると思います♪

この映画の内容はちょっと固い感じですけど、全体的に面白かったです^^
TVドラマの「HERO」も少し観てみましたが、やっぱり面白い♪
キムタクと松たか子さんのコンビが素敵です☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-10-30 00:05 | *映画・TVドラマ* | Comments(4)
c0058606_23252942.jpg
TVドラマの方が凄く良かったので、映画の東京タワー オカンとボクと、時々、オトンも期待して観に行きました♪
ところが、見始めた時から「あれ? あれれ?」という感じ・・・(T_T)
結局、それがラストまで続きました(>_<)

ドラマの方は素敵な純愛だったのに、なぜこうも違うのか・・・。
配役もドラマの方が良かったなぁ~・・・。
これは個人的な好みの問題ですが、私は「オダギリ ジョー」より「速水 もこみち」の方が好きです(^_^;)
あと、ドラマはコブクロの「蕾(つぼみ)」が主題歌だったし・・・♪(←これ、重要☆)

別に映画を否定しているわけではないんですよ(^_^;)
泣いているお客さんもいたし☆
ただ、ドラマで感動した人はあまり見ない方がいいかも!?
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-06-06 00:55 | *映画・TVドラマ* | Comments(6)
私はTVドラマを滅多に観ないし、大好きでもありません。
でも、このドラマは本気でハマってしまいました☆
フジテレビで毎週月曜PM9時~放送されている、東京タワー オカンとボクと、時々、オトンというドラマです。

このドラマを観たいと思ったキッカケは、椿山課長の七日間の時のように「コブクロ」(≧▽≦)
今度は、「蕾(つぼみ)」がこのドラマの主題歌になったんです♪
この曲は、聴くたびに感動する凄く素敵な曲です^^
ちなみに、まだCD発売はされていません。

そして、このドラマも観るたびに感動します。
まだ2話までしか見ていませんが、どちらも最後の方で涙を流してしまいました(;_;)
オカンの1人息子(主人公のボク=雅也)への愛情が、見ている側にも痛い程に伝わってきます。

東京の大学に通いながら1人暮らししている雅也に仕送りする為に、いくつもの仕事を掛け持ちして働くオカン。
雅也はそんなオカンに対してついつい反抗してしまうけれど、オカンの愛情、ありがたさにふと気付く時が有るのです♪

自分と重なる部分も有るし、自分の母親を想いながら観てしまいます。
そして、母親に「ありがとう」と言いたくなります☆
まだ観ていない方は是非見てみて下さい♪
全11話なので、次回の3話からでもいいと思いますよ^^


なんだか宣伝っぽくなってしまいましたが、もちろんフジテレビの関係者ではないので安心して下さいネ(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-01-20 01:27 | *映画・TVドラマ* | Comments(6)
c0058606_1154925.jpg
椿山課長の七日間を観たいと思ったキッカケは、「コブクロ」
あなたへと続く道」が主題歌なんです♪

笑い^^有り、涙(;_;)有り・・・。
凄く感動しました♪
もうこれ以外無いんじゃないかって思うくらいのベストタイミングで、「あなたへと続く道」が流れたのも良かった^^

機会が有るなら、何回でも観たいです。
そして、もっともっと多くの人達に観てほしい!!
けど、もう上映が終わっちゃった(>_<)
早くDVD発売されるといいなぁ~♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-12-16 01:09 | *映画・TVドラマ* | Comments(6)
c0058606_1532367.jpg
映画はDVDで観る事もありますが、やっぱり映画館の大きなスクリーンで観る方が好きです♪

迫力だけじゃなく、感動や面白さ・・・など、同じ映画でも全然違く感じられますからね!!

映画館に行けるのは、年に数回程度。
たま~に行くから、映画館で観る映画の良さを感じるのかもしれません^^
[PR]
by sirokuma-panda | 2006-02-07 00:03 | *映画・TVドラマ* | Comments(12)
c0058606_0375917.jpg
『あらしのよるに』を映画館で観てきました♪


オオカミとヤギの友情物語☆
観る前は、アニメだから子供向け?と思っていました。
けど、実際は大人でも泣ける感動映画でした~♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2005-12-22 00:08 | *映画・TVドラマ* | Comments(6)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda