カテゴリ:*花・植物*( 62 )

ましこ花の博覧会

c0058606_1331211.jpg

一つ前の記事で予告した“ある花”とは??

ここに写ってます♪
って、遠くて分かりません(笑)

右側に写っている赤い花じゃないですよ。



c0058606_135578.jpg

これです☆

『ひまわり』



今年の夏で唯一の心残りだったのが、ひまわりを撮りたいと思っていたのに撮れるところが近所になかったこと。

ということで!?、ましこ花の博覧会の、ひまわり畑に行ってきました(^_^)v

この“ましこ花博”は、たまたまその周辺に行った時にパンフレットを見付けて知ったんですけどね♪



c0058606_1451917.jpg

秋にひまわりって不思議な感じだけど(^^ゞ

*More* 写真いっぱい♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-09 00:18 | *花・植物*

上へ・・・

c0058606_1295344.jpg

上へ、伸びていく。


それは怖くもあるけど、そうしなきゃね!



「進歩」することを怖がっていては、何も始まらない・・・。





c0058606_130742.jpg

このお花の写真、夕方に撮りました。



写真は明るくしがちだけど、あえて少し暗めの写真も雰囲気がカッコ良くて何かを語っているような感じでいいかもしれません(^_-)-☆



実は・・アングルも適当なんですけど(汗)、いつもはマジメな感じだから!?、たまにはいつもと違う自由すぎるくらいの写真が撮ってみたくなるんです♪









余談ですが、昨日のヘキサゴンに出演している野久保さんを見ながら泣いちゃいました(;_;)


私がヘキサゴンの観覧に行った日の2回目(観ていない方)の収録だから・・とか関係なしに。


また良からぬ噂?に振り回されたばかりだったので、野久保さんが普通にヘキサゴンに出演していて、笑顔を見せてくださっているだけで、なんか・・・。

嬉し涙かな☆(^^ゞ
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-02 01:53 | *花・植物*

山の恵み

c0058606_1122410.jpg


c0058606_1123717.jpg
山野に咲く花は美しいだけじゃない、“深さ”を感じる色☆


c0058606_117917.jpg
手のひらに乗せただけで感じる不思議なパワー♪

自然に生きる、たくましさ☆



c0058606_1175173.jpg


c0058606_1254090.jpg
純粋な白♪


真っ白な未来に、多くの光が溢れますように・・・。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-04-30 01:27 | *花・植物*

偕楽園

昨日は、また雪が降りました!
この冬3回目。

関東では全く雪が降らない年もあるので、この冬は結構降っている方ですね。
1回目は嬉しくてテンション上がったけど、2・3回目になると少し飽きてきました・・(^_^;)
でも花粉を洗い流してくれる感じでいいかも(笑)

花粉・・といえば、そうなんです!
もう春なんです♪
という事で、春っぽい写真を・・・

c0058606_172660.jpg

c0058606_1205540.jpg
1日、「偕楽園」に行ってきました♪

梅の花が“8分咲き”の見頃で、とにかく人が多かったです~!!
しかも姉の結婚式の次の日に親戚と一緒に行って完全に“団体行動”だし、お天気もあまり良くなかったので、思うように写真を撮れませんでした・・(^_^;)

c0058606_174471.jpg
奥に見えるのが「千波湖」

c0058606_17576.jpg
ピンクの梅♪

*More* 花よりコレ・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-03-04 01:34 | *花・植物*

紫陽花パラダイス

c0058606_0414913.jpg
c0058606_0425160.jpg

c0058606_0452493.jpg
巨大なブーケみたい♪
c0058606_046777.jpg


*More* もっと♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-07-13 23:32 | *花・植物*

続・フラワーパーク

c0058606_181617.jpg

c0058606_174839.jpg
お花を手前にして後ろの風景も写す・・・という撮り方にハマってしまいました!!(笑)

バラはこれから咲き揃うようです♪
c0058606_11327.jpg
薄ピンクも可愛い♡(≧▽≦)

*More* もうちょっと♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-05-26 23:07 | *花・植物*

フラワーパーク

最近PCの画面を見ていると、頭と目がボーッとします。
ブログを更新する気はあるのに、なかなか進まない!!(>_<)
という事で、そんな疲れた頭と目がさえるような写真を・・・。
c0058606_003926.jpg
茨城県フラワーパークに初めて行ってきました♪

結構、人気スポット!?
c0058606_043453.jpg
この日は、いいお天気でした♪
c0058606_053176.jpg
パンジーも美しく☆

*More* お花いっぱい♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-05-24 22:54 | *花・植物*

杏の花

c0058606_2341795.jpg

c0058606_23411895.jpg
今年もキレイに咲いています^^

久しぶりに撮った「青空」がまぶしいです~♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-03-27 23:49 | *花・植物*

梅の花 間に合った♪

c0058606_23481151.jpg



*More* 梅の花♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2008-03-26 23:13 | *花・植物*
c0058606_2338229.jpg
窓を開けると室内まで入ってくる素敵で幸せな香り♡

今年もキンモクセイの季節がやってきました~♪
やっぱり、惹き付けられてしまいますね^^

キンモクセイの香水とか有ったらいいのになぁ~(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2007-10-12 01:23 | *花・植物*

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda