カテゴリ:*イベント*( 57 )

皆さん、メリークリスマス ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

ということで、今日はイルミネーションの写真を載せま~す☆



c0058606_2434297.jpg



c0058606_2222993.jpg


c0058606_223114.jpg



c0058606_2325438.jpg


c0058606_236531.jpg


*More* サンタさん♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-25 00:21 | *イベント* | Comments(10)

秋のお祭り

c0058606_0302355.jpg

地元のお祭り♪


近くのお祭りに行くと、だいたい仕事で写真を撮りに来てる義兄と遭遇します(^_^;)



お祭りとか「のっくと行きたい☆」とか妄想しちゃう(笑)
羞恥心の3人と行くのも最高に楽しそう^m^

こういう普通のお祭りに3人がプライベートで遊びに来て、周りにキャーキャー!言われている状況を側で見守りたいな~(〃▽〃)
雄ちゃんとか一人で自由行動してどっか行っちゃって、見知らぬ周りの人達と仲良くなっていそうなイメージ(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-18 00:43 | *イベント* | Comments(6)

成果

昨日のフリマ、無事に終わりました☆(^^ゞ


会場に着くと出店準備をしている時間から既にお客さんが来てしまうので、休む暇なし!!
そんな状況でお腹が空いていることには気づかず、朝食と昼食はフリマが終わってから食べました~(^_^;)

その会場では何回か出店しているんですが、出店者もお客さんも常連・・というかいつも見かける方達が結構います。
正直、良い方達ばかりではないですけどね(>_<)


昨日はアジア人(中国かな?)の女性のお客さんが何回も大勢で来ました。
仲間同士では母国語で楽しそうに話しているのに、値切る時だけ「お姉さ~ん、これ幾ら~!?」って日本語・・(^_^;)
でも商品をいっぱい買ってもらえたのは嬉しいです♪
その方達がいなくなった後は、まさに“嵐の過ぎ去った後”って感じでしたけど(笑)


長袖の洋服を着ていたので、手の部分だけ凄く真っ赤に日焼けしちゃいました~
(+_+)
日焼け止めを塗っても、ほどんど効果なし。
本当に暑かったです・・・。
今はその日焼けがピリピリして痛い(/_;)
皮が剥けるよりは一時的に黒くなった方がマシかな・・・。

そんな日焼けをするくらい頑張ったので(笑)、お客さんも沢山来てくれて売り上げも今までで一番多かったです~ ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪


次回からは暑くならない時にフリマ出店できるといいなぁ~・・。
(そう前回から思ってたのに 汗)
お天気が曇りでも暑くなったりするし、出店申し込みする何週間も前から分からないから(T_T)








さて!
次の記事では、念願の“ある花”を思いっきり撮ってきた写真を載せる予定で~す☆(^o^)/

今まで意外とブログに載せたことのなかった花!??

写真がいっぱい有るのでUPできるまで少し時間かかります。
それがなんの花なのか想像して待っていてください(笑)


*ヒント*
大好きな、Yさんの曲のタイトル・・・・・・・。
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-07 00:36 | *イベント* | Comments(8)

フリマ♪

今日は、久しぶりにフリーマーケットに出店します(^^♪

今まで出店を申し込んでもお天気が悪くて中止になったことが何回かありましたが、今日の天気は大丈夫そうで嬉しいです☆



一番最初は姉(長女さん)に誘われて3姉妹で初挑戦したフリマ出店でしたが、今は姉(次女さん)と一緒に2人で出店しています♪
あと母もたまに参加したり、父には荷物運びを手伝ってもらったり・・・。
ここは一致団結!の家族参加です(笑)

姉と母は接客が得意な方なのでいいんですが、私はやっぱり人見知りしちゃう方なので・・商品並べたり・買って頂いた商品を袋に入れたりと結構地味な作業(^_^;)
でもそれが楽しいのです~♪♪(笑)

自分が不必要とした物を必要としてくださるお客様がいて、それが売れた時の嬉しさがクセになります(^_-)-☆
そのぶん色んな人と接客するのは精神的に疲れるんですけどね・・・。

いつも「完売」を目標にしているんですが、今回は商品が多すぎて運ぶだけでも大変!!
帰る頃には持ち帰る商品が、だいぶ少なくなっているといいんですが♪


出店時間は朝から夕方近くまで。
出店場所の会場が少し遠くて、会場に着いてからの出店準備もあるので、朝6時には家を出発しなければいけません(>_<)
(早く寝なさい!)






c0058606_0493875.jpg

のパッケージが綺麗だと思って買ったお茶(^^♪

烏龍茶は大好きです☆


このお茶、今日フリマに持って行って飲みます♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-06 00:55 | *イベント* | Comments(8)
放送されたから、やっと書ける~!!!!!

収録開始~終了までのこと^^



収録観覧日【5月30日】

放送日【6月24日】




放送の感想と、それで見れなかった・カットされてしまった部分を・・こぼれ話のように書きます!



ちなみに、“収録開始まで”のレポはコチラ





ところで・・・

他の方のブログを見ていたら、同じく観覧席にいらっしゃった方のブログを発見して嬉しかったです☆
でも、その方のことを私はよく覚えているような気がするので、なんか気まずくてコメントできません(笑)

たぶん、私のことも覚えられているな・・(^_^;)



それと、他の方で同じく観覧席にいらっしゃった方にブログにコメントを頂けたことも凄く嬉しかったです♪♪

やはり、野久保さんのことも気になって見ていらっしゃったようで!

*More* レポ♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-30 01:16 | *イベント* | Comments(10)

いよいよ!

明日(水曜・24日)は、私が観覧に行ったヘキサゴンの放送日です☆彡


明日いうと、皆さんが忘れていて放送に間に合わない可能性があるので早めに書きました(笑)



収録から約1ヶ月「放送まだかなぁ~・・」って楽しみに待っていたので、意外とあっという間^^


なんだか、あの日のドキドキが蘇ります(笑)



収録の時はテレビに映らない貴重な部分をよく見るようにしていたので、クイズの展開とかはあまり覚えていません・・(^_^;)

だから全て知っているようで実は、「そんなこと言ってたっけ??」っていうシーンもあるかも!



ところで、あの人が何かを壊すハプニングと、あの2人のケンカ?も放送されるかな~^m^


そして、あの人の爆弾発言?・・放送しちゃうんですね~(T_T)

「○○ちゃん」は事務所的にOKなんだ・・(汗)

私的にはカットしてほしかったかも。


まぁ・・
ヘキサゴンのことだから、上手く笑いに変えてくれることを期待します!(笑)



どこがカットされていようと、私がOKだと思うことはココに書いちゃいますけど(^^ゞ



今思えば、いつもの1時間のヘキサゴンで3曲も聴けたのは珍しいですね☆

遊助さんが『たんぽぽ』を歌う時、観覧席の私の後ろの遊助さんファンが興奮を抑えきれず、ずっと「キャーキャー!!!」言っていて、私が曲を聴くことに集中できなかったことを思い出しました(・_・;)

放送では集中して聴くぞ~!(笑)





私が映るわけではないけど・・
あの日リアルに見た光景が、やっと皆さんに見て頂けると思うと凄く嬉しいです ♪ヽ(≧▽≦)ノ♪

やっぱ、文章で説明するより映像で見て頂いた方が正確ですからね☆



放送が終わったら、また感想を書きま~す♪♪

*More* 番組の説明☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-23 02:11 | *イベント* | Comments(12)

フジテレビの思い出~♪

長々と書いてきた、ヘキサゴンの番組観覧&フジテレビに行ったレポも、この記事で一応は終わりです☆彡

が、今回観覧したヘキサゴンが放送されたら、また書くことがあります!^m^



先週くらいから、ヘキサゴン観覧と野久保さんのレポ効果で、「My☆room」の訪問者数が凄いことになっていて・・・

おかげさまで、今週1週間で500人を余裕で超えるくらいの方達に読んで頂けたようです!!
(ページを開いた回数とは別)

皆さんのブログの訪問者数は分かりませんが、この平凡で普通な私のブログからすれば凄いことです☆


順番など読みづらかったりした場合は申し訳ないですが、私のブログはどの記事でもちゃんと気持ち・心を込めて書いています。

通りすがりでも読んで頂いた方、本当にありがとうございました☆m(__)m



そうです。
ヘキサゴン観覧から、1週間たちました!


“もう”なのか“まだ”なのか分からない不思議な時間が流れる、夢の中からまだ抜け出せずにいる私です(^_^)v

とっくに日常生活に戻っているのに、いつまでも心が宙に浮いているような・・ホントに不思議な気持ち♪♪




生・フジテレビ、いつまでも憧れの場所☆

生・ヘキサゴン、最高に面白い☆

生・島田紳助さん、面白すぎ☆

生・羞恥心、大・大・大好き~☆

生・つるの剛士さん、やっぱり超~素敵☆

生・野久保直樹さん、超~可愛い&カッコイイ☆

生・上地雄輔さん、カッコ良すぎ☆


・・・です!!! (笑)


とにかく、“生”って最高~♪ ヽ(≧▽≦)ノ ♪






c0058606_101031.jpg

夢の世界を更に持続させる!?、フジテレビで買ってきたお土産☆


遊助さん(上地さん)グッズの、「マフラータオル」、「クリアファイル」、「ストラップ」。

この他にも売っていて全種類を買おうか迷ったけど、姉が買っているのを見たら満足した~!(笑)



そうそう、遊助さんと言えば・・・
新曲「たんぽぽ」

めちゃくちゃ照れる~(〃▽〃)


確かに言葉の選び方が素敵な人だけど、全く飾らない言葉もいいんですね☆

とても、妄想(空想?)だけで書いた歌詞とは思えない・・(笑)





c0058606_132622.jpg

あとは、つるのさんが出演している「アタシんちの男子」キャラクターのクリアファイル、ヘキサゴンのクリアファイル、羞恥心のお菓子・・・
右下に写っているのは、フジテレビ社屋内のスタンプラリーの時の(全部スタンプ押したら、ラフちゃんのメッセージカードを頂けた♪)


“クリアファイル”が何かと多いけど(笑)、値段が安いし実用的に使えていいんです(^_-)-☆





c0058606_184560.jpg

羞恥心のお菓子は、うちの家族用のお土産!
(この他にラフちゃんのお菓子とかも買ってきた♪)


もちろん!?、自分の分は先に貰っといて、箱も捨てられないように確保!(笑)

*More* 秘密のメモ&大切なストラップ☆
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-06 02:18 | *イベント* | Comments(6)

またね(^o^)/

c0058606_104619.jpg

再び、フジテレビ☆彡


暗めの写真もカッコイイですね!

ちょうど、「ゆりかもめ」がフジテレビの前を通っているところ♪





c0058606_152469.jpg

ゆりかもめの“台場駅”から撮った写真。


1枚目の写真でも分かるように、右側にフジテレビ☆



なんか、この写真を見ていると凄く切ない気持ちになって泣きそうになります・・・。

撮っている時に、やっと来れたフジテレビとサヨナラするのが寂しくて仕方がなかったことを思い出して(/_;)



ライブを観に行って会場をあとにする時とか、いつも「帰りたくないよ~!」って思っちゃうんですけど・・・

なんか、夢の世界から一気に現実に引き戻される感じが嫌なのかも(^_^;)


そして必ず、「また来るからね!!!(^o^)/」って誓って帰ってきます♪♪



c0058606_1194538.jpg

フジテレビ最高(^_-)-☆


ありがとう!!!!!










emoticon-0171-star.gif
今年は東京に行く回数が、最多記録になるかも♪


すでに3ヶ月連続で行っていますよ☆彡

3月、つるのさんのサイン会
4月、日帰りバスツアー
5月、ヘキサゴンの番組観覧



あと今後の予定では、6月にayuのライブ、9月にコブクロのライブ(さいたま)。

10月にも行きそうだし、たぶん有るであろう年内活動休止前・最後の絢香さんのライブにも行くだろうし☆

それから、また何かの応募に当たって急に行くのもありそうだし(笑)、7月~の半年間も楽しみが満載っぽい ♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪



茨城に住んでいる以上、ライブなどで東京まで行かなければいけないのは必然的なんです!
(茨城に来て頂けるアーティストさんは少ないから・・・)


少しでも東京に行くと地元の茨城が恋しくなるけど、また地元に帰ってくると東京に行きたくなる☆

東京が“刺激”なら、地元は“安心”です(^^ゞ
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-05 01:49 | *イベント* | Comments(5)

フジテレビ

c0058606_2125812.jpg



c0058606_2231112.jpg




c0058606_2252235.jpg






c0058606_2273117.jpg

私とっては“憧れの場所”

フジテレビ~☆ ヽ(≧▽≦)ノ ☆


今まで東京に何回も行っていても、遠くからしか見ることができなかった。

そして今回、ヘキサゴンの番組観覧のおかげで初めて行けました♪

1回行っても、やっぱり憧れのままです^^



なんで憧れなのかと言うと色んな理由があります・・・

☆関東の番組表ではフジテレビが8チャンネル。
(最近まで、「フジテレビ」のチャンネルがあるのが関東だけだって知らなかった・汗)

☆ヘキサゴンの収録をしていて、羞恥心が生み出されたところ。

★羞恥心メンバーがソロでもフジテレビの番組に出演することが多い。

☆“フジテレビクラブ”に入会しているから。

☆社屋がカッコイイ!!

などなど・・・


そして1番の理由は、フジテレビの番組が面白くて好き~(^^♪

番組表を見て特に見たい番組がない時も、たいてい8チャンネルをかけています。





c0058606_214526.jpg

赤く光っているところがありますよね??

これ、色んな色に変わるみたいなんです♪

フジテレビのシンボル、『球体展望室「はちたま」


もしかして・・と思い、色が変わるのを暫く見てると・・・







c0058606_218185.jpg





c0058606_2332080.jpg




羞恥心カラー♪ ヽ(≧▽≦)ノ ♪


はい、他の色もあるので、私が勝手に並べてテンション上がってるだけです(笑)





c0058606_2183727.jpg

ちょっと見づらいけど、「ゆりかもめ」



c0058606_2302094.jpg

ゆりかもめの、台場駅。

*More* 社屋内
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-04 01:47 | *イベント* | Comments(4)
日曜日は、起きたら夕方でした!(^_^;)

日曜日だし出掛ける予定もなかったのでいいんですが、久しぶりに寝すぎてビックリ・・・。

そうとう寝不足だったし、前日に東京まで行って疲れていたんですね。

ヘキサゴンや羞恥心の夢でも見るかと思ったら、爆睡で夢見なかったし(笑)


そうそう、夢といえば・・・
先日、野久保さんの夢を見たんです。

何かのインタビュー番組で、真剣な表情で必死に何かを訴える野久保さん。

それを見ていた夢の中の私は、驚きもせず冷静に見守っていた・・・。

“ただ真実が知りたい”

“本音が聞きたい”

ブログを再開する以前に、私が野久保さんに願っていること。

でも、ヘキサゴン観覧で実際に野久保さんにお会いすることで少し考えが変わった!

「ファンは凄く心配しているけど、意外に野久保さんは大丈夫かもしれない☆
あまり落ち込んでいないかもしれない♪♪」

生で見た、あの素敵な笑顔がニセモノだとは絶対に思えないよ・・・。


きっと、大切なファンのために何かを真剣に頑張ってくれている♪

“真実”を知れる日まで、とにかく待ちましょう^^

1人じゃないから、ファン仲間がいるから、何も怖くないよ☆彡

って、自分に言い聞かせています!!





emoticon-0171-star.gif
さて!
ここからは、ヘキサゴン観覧・フジテレビに行ったレポ~☆彡

と言っても、
番組観覧の収録内容、詳細は放送日までブログとかに書いてはいけないヒミツなので・・・
ひたすら放送日を待つしかないですね~・・(^_^;)


でも、毎回同じで収録開始までの書いてもいいであろう範囲は今書いておこうと思いま~す♪

携帯にメモしておいても、時間がたつにつれて細かい記憶は薄れていっちゃうし・・(>_<)



収録は5/30の1回目でしたが、放送日は6月24日だと思います♪


『本日発売の、遊助セカンドシングル「たんぽぽ」!』って、紳助さんが収録で言っていたので^^


なんとなくその日かなぁ~♪とは思っていたけど、やっぱり超~嬉しい☆彡

だってね・・・
というのは、これから書きます(^_^)v (笑)

*More* まずは・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-02 02:19 | *イベント* | Comments(14)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda