カテゴリ:*お気に入り*( 64 )

ブロックチェック

c0058606_053752.jpg

つる兄っぽい(イメージの)、赤のブロックチェックのストール(^^♪


表が大きいブロックチェックで、裏は小さいブロックチェック。

首に巻く時に、裏表のどちらも見える感じにするのがオシャレです☆





最近、「ブロックチェック」も好きです(^_-)-☆

ファッション雑誌の付録に青のブロックチェックのバッグが付いているのを発見して、そのバッグ欲しさに雑誌買っちゃったくらい(笑)

で、今は、黄色のブロックチェックで気に入る物を探しています♪


って・・・
選ぶ色の基本が、羞恥心カラーになっちゃってる~ヽ(^o^)丿(笑)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-12-27 00:05 | *お気に入り* | Comments(6)

ブログ発見!!

皆さん、昨日の記事コメントで励まして頂いたりしてありがとうございました☆m(__)m

「大好き」って書いてくださっている方達もいらっしゃいますが・・・
よ~く考えてください!
めちゃくちゃ照れる言葉です(〃▽〃)(笑)

皆さんのこと、私も大好きですよーーーーー!!! !!ヽ(≧▽≦)ノ


【確かに周りが言うほどは強くない
だけど自分が思うよりは弱くない】
と、遊助さんが<其の拳>で歌ってくれていることは本当だなぁ~って、しみじみ実感します☆彡





話が変わりますが・・・
misonoさんのブログを読んでいたら、ある嬉しいことを知りました(^_-)-☆

私がヘキサゴンオーディションでお気に入りだった「松岡卓弥くん」がグランプリになったということは書きましたが、その卓弥くんのブログがあります~ ヽ(≧▽≦)ノ

こちら⇒松岡卓弥.blog

一番最初の記事とか辿って見ると、大きい写真でお顔見れますよ~(^^♪


ちなみに、私の初コメントの内容は考え中です♪(笑)

そして、勝手に今まで「松岡さん」って書いていたのを「卓弥くん」に変えました(〃▽〃)
実は微妙に年下だったということが分かったので・・・(汗)
さん付けで呼ぶのはオカシイし、松岡くんって呼ぶのも固い感じだし。

今まで年下の芸能人のファンにはなったことのない私は少し年下は抵抗あったりしますが、もう好きになってしまったら仕方ないと割りきってみます(^o^)/(笑)


答えま~す①答えま~す②という記事では質問に答えているみたいですが、この答えを見ただけで謙虚な感じが伝わってくる気がします☆

尊敬してる有名人で、紳助さんとコブクロが並ぶってスゴイ(^_^)v

あと、絢香さんも憧れで好きだってことが分かったり、一番得意な歌がコブクロの<手紙>だったり・・・
私としては嬉し過ぎることがいっぱい書いてありました ヽ(≧▽≦)ノ


私の中での卓弥くんは、好きーーー!!!って感じよりは、純粋に応援したくなっちゃう感じです(*^▽^*)
共通点が多いし☆

私は、顔だけ見て人を好きになったりはしませんよ^^

そして、のっく以外の芸能人への浮気!?とかいうことには絶対ならないのでご安心を♪(笑)
想いの強さが全然違います(^^ゞ



明日(18日)のヘキサゴンでファミリーコンサートの模様が放送されますが、卓弥くんも少しヘキサゴンに出るみたいです(^_^)v
超楽しみ~♪♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-11-17 00:16 | *お気に入り* | Comments(8)

グラコロ

c0058606_0281211.jpg

マックで毎年、今くらいの時期に期間限定で発売される「グラコロ」
大好きです(^^♪


そして、この写真は『チーズグラコロ』

買って持ち帰ってきたら、冷めて上に乗っているパンが少しフニャフニャになっていました(^_^;)



ちなみに、私はマックでは普通のハンバーガー(お肉系)は食べれないので、普段は「フィレオフィッシュ」か「えびフィレオ」のどっちかしか食べれるのがありません(+_+)

そういう意味でも「グラコロ」はありがたいのです(^_^)v(笑)
できることなら一年中売ってほしいくらい!
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-19 00:36 | *お気に入り* | Comments(19)

あいすめろん

c0058606_05426100.jpg

この写真を見て「懐かしい~!!」と思った方、きっといますね^m^

この緑色のものは、メロンの形の容器♪
で、フタを開けると・・・

c0058606_056363.jpg

メロンアイス~☆

超久しぶりに食べると、お菓子のラムネみたいな味が最初にきて、その後になんとなくメロン味でした(笑)
でもやっぱり、この味シンプルだけど大好き♪♪


このシリーズのアイス、子供の頃に大好きだったんですけど(^^ゞ
たしかリンゴとかミカンとか色んなフルーツの形の容器があって、中身のアイスもその味!

可愛い容器を捨てるのはもったいないと思いつつ、使い道がなくて結局捨てちゃうんです・・・(^_^;)






c0058606_164474.jpg

私の昔の記憶の中では、このシリーズのアイスはコンビ二とかで1つ1つ包装されて売っていた気がするんですが、今は幾つか入った箱のものがあるんですね~(^_-)-☆

他の味も見つけたら買っちゃいそう~♪
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-10-09 01:12 | *お気に入り* | Comments(10)

ヘキサゴンドリルⅣ

c0058606_0255324.jpg

ヘキサゴンドリルⅣ、やっと本屋さんで見付けました(^^♪


ヘキサゴンドリルは暇な時に少しずつ問題を解くのが面白いです☆
点数は重視しないで「どれだけ分かるかな!?」って気楽にやった方が^^



c0058606_0302223.jpg

もったいなくて使えないシール付き(笑)

ヘキサゴンドリルⅣは8/19発売で、 羞恥心が入っています(^_-)-☆


次からはシールとかどうなるのかな・・(^_^;)
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-25 00:33 | *お気に入り* | Comments(10)

ウルトラマンダイナ缶

c0058606_0305938.jpg

待ってました~!!!

以前もブログに書いた、ウルトラサイダーの第2弾☆
今回は10種類です。

もちろん!
私が狙っていたのは“ウルトラマンダイナ”の缶(^_-)-☆



c0058606_0325491.jpg

100円で安いけど、1種類欲しさに何回も買ったら高くなっちゃうよ~(+_+)

*More* 出た~!!!
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-09-22 00:41 | *お気に入り* | Comments(6)

スティッチ

c0058606_0404666.jpg

姉がUFOキャッチャーを2回やってゲットしたという、スティッチの特大ぬいぐるみ☆

でも姉が本当に欲しかったのはこれじゃなかったらしく、これはなんとなくやったらゲット出来ちゃったらしい・・(^_^;)

で、「スティッチ好きでしょ??^^」って私にくれました(笑)


まぁ正確に言うと、今はスティッチというより“スティッチが好きな野久保さん”の方が大好きだったりするんですけど・・^m^



それにしてもこのスティッチ、大きすぎる!!!

嬉しいけど置き場に困っちゃった~(^^ゞ


その大きさを表現したくて、この写真では抱っこしてみました。

座った状態で抱っこすると私が後ろにスッポリ隠れて見えません(笑)

だから左手だけ写っているんですよ♪

ってか、デジカメの位置がよく見えない状態で右手だけで自分撮り(スティッチ撮り?)するの難しい~!!





c0058606_053098.jpg

これでスティッチのぬいぐるみが2つに(^_^)v

いや、小さいのも合わせたらもっと有るな・・(笑)


もともとスティッチが好きなので、左に写っているスティッチは何年か前の誕生日に、もう一人の姉からもらったもの^^
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-08-07 01:01 | *お気に入り* | Comments(6)

ネズミーらんど♪

c0058606_0201588.jpg

やっと見つけた~ ヽ(≧▽≦)ノ

スティッチキューピーのストラップ☆


このディズニーシリーズなどのキューピーストラップが売っている近所のお店は知っていたんですが、他のキャラクターのばかりでスティッチのだけ見つからなかったんです!

そして、少し遠いけど同じお店の他の店舗に行ったら売っていました^^


で、なんでこのストラップを探していたかというと♪

野久保さんの携帯に付いているストラップだから^^

その写真記事は⇒ コチラ


お揃いの物が近くで買えるというのだから、買わないわけにいかないですよね!(笑)



c0058606_0274559.jpg

可愛いです^^

*More* ちなみに・・・
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-07-18 01:38 | *お気に入り* | Comments(6)

楽アルバム♪

c0058606_053434.jpg

楽アルバム


ブログに載せるために、このアルバムのタイトルを考えました(笑)



「楽(らく)にできる」
「楽(たの)しい」
「音楽(おん“がく”)」

これらの『楽』を取って、楽アルバム・・のつもり^m^





最近はデジカメや携帯で撮った写真は全て印刷せずにディスクに画像として残しているだけで、紙に印刷することがありません。

そのため、こういう本のような“アルバム”というものを使う機会がなくて、もったいないなぁ~・・って思っていたんです。


そんな中、ファンのアーティストさんのライブチケットを整理するものが欲しくなって、なんか見やすくて良いのがないかと探していたら、このアルバムがありました(^_-)-☆


これは使えるっ!!!

と思い、チケットを貼り始めたら楽しい~♪♪


一応、ayu・コブクロ・絢香さん・・・
と分けずに一緒に貼っちゃっていますが、ちゃんと日付順にはしています☆

そして、羞恥心のファンになってからチケットとかが残らないイベントにも行くようになったので、そういうのはイベント情報が書いてある紙とかをチケットの代わりに貼って^^



1枚ずつ透明のポケットに入れていくファイルより、これの方が一目で分かっていいです♪

今年は今のところ誰と誰にお会いできたから、次はあの人にお会いしなきゃ!とか。


いま思い付いたんですが、1年ごとに分けたいので【2009】とか書いた紙も貼りたいと思います☆彡





何かで泣きたくなったら、このアルバムを見て・・楽しかったことを思いだし、笑顔になろーっと♪♪(*^_^*)





最近、「楽しかったこと」といえば・・・

ヘキサゴンの放送を見た感想、早く書かなきゃ~!!!(^_^;)


この日のために残しておいた収録観覧の時のメモの順番がゴチャゴチャで、まとめるのが大変ですが、これから頑張って?書きま~す☆


あと少し待っていてくださいねm(__)m
[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-27 01:40 | *お気に入り* | Comments(10)

ピースマーク(^_^)v

c0058606_2212386.jpg

このネックレスを見た瞬間・・・

「野久保さん!!!」
って思いました(^_-)-☆


ピースマークといい、青色といい^^



このネックレスは、値段を見て買おうか迷って1回は諦めたんですけど、やっぱり気になって仕方がなかったので、後日に改めて買いに行きました!





『ピースマーク』といえば、野久保さんの新ブログ「フルカウント」のタイトル背景画像にもあったんです☆

そのブログはもう見れないけど、私の携帯の“画面メモ”にトップ画面を残してある^^



そして、残っているけど今は更新停止になってしまっている野久保さんのエキサイトブログのタイトルであり、合言葉でもある・・・
ハッピース

“ハッピー+ピース”


きっと、そこから新ブログのピースマークに繋がっていたんでしょうね☆





次に野久保さんにお会いできる時は、絶対に・・このネックレスを付けて行きます(^^♪

普段も付けているけど☆彡









そしてそして、凄いミラクルが起こりましたよ♪♪



私が『ピースマーク』で野久保さんをイメージしたのは、さっき書いたとおり、「フルカウント」のタイトル背景画像にあったから☆

でもそれは“背景”なだけに、ピン!と来なければ目立つものではなかったと思います。



そして、見てください!!!!!

この記事
   ↓
さて問題です@デコ電編


一番上の写真ですよ。

何かに気付きませんか??^^


そーです。

その携帯は野久保さんのもの(^_-)-☆



上地さんに勧められたのか、迫田さんという同じ方に「デコ電」にして頂いたんですね♪


私がデコ電にしてから、上地さんと野久保さんもタイミング良くデコ電にするとは不思議です!!!

デコ電が・・はやりだしたのって、“さっき”でもないですよね!?(笑)

結構前からはやっていたのに、気持ちが合っちゃったみたいで(^^ゞ


そして、男性がデコ電にするのも、そろそろはやり始めるのか・・^m^



って!!!!!

そんなことより肝心なのは、野久保さんのデコ電の『ピースマーク』です
♪ヽ(≧▽≦)ノ ♪


私はネックレスを買ってから知ったんですよ。

野久保さんのデコ電!




ただただビックリです!!!(゜o゜)

デコ電といい、ピースマークといい、この気が合いすぎちゃったタイミング・・・。

偶然にしても偶然すぎるっていうか。


携帯ストラップも3つとも、かぶってる!

野久保さんが“遊助さんのストラップ”を付けているとは思わなかったし、これまた偶然なんです。

上地さんとも、ちょっとかぶっているけど・・^m^


前々から思っていたことだけど、ファンとしてとかいう以前に、野久保さんとは心でちゃんと繋がっている気がするんです(〃▽〃)


野久保さんが私のことを知らなくても(^_^;)

私の自己満足でも(笑)


性格というか内面というか・・・

ホントに似てるんだもん!!!


凄く同じオーラを感じる・・(^^ゞ

だから、惹かれちゃうのかも♪♪





そして、私のデコ電。

フタ?だけデコって、裏はどうしようか迷っていたので、ピースマークにしちゃおうかな~♪♪


それは偶然じゃなくて、真似になっちゃいますけど(笑)



ピースマークってシンプルに見えて、ラインストーンでキレイな丸い形を作るのが意外と難しいかも!

その形でシールになっているのも売っていそうだけど、あえて自分でやります☆

色は何色にしようかな♪



私は自らの意思で「やる!」って一度でも言ったら、絶対に挑戦する人です(^_^)

失敗を恐れない勇気☆










ところで・・・

ストラップ『羞恥心キューピー』ってホントに壊れやすいんですね(^_^;)


上地さんのも野久保さんのも、可哀相なことになってる・・・。


私のも布が外れたことあるけど、ボンドでくっ付けたら復活しましたよ(^^ゞ










*追記*

この記事で、“My☆room”の記事数が『777件』になりました☆

それも偶然でピース♪な感じ~^^

[PR]
by sirokuma-panda | 2009-06-26 01:47 | *お気に入り* | Comments(10)

ブログ移転した為、こちらのブログの記事更新はありません。


by sirokuma-panda